テヘッ! 
ついにバレちゃった。



カネ貰い過ぎだって


紅麹の件を発表した医師
阿部雅紀教授


2020年15,152,024円

2019年23,103,098円

2018年18,663,474円

2017年18,409,465円

2016年16,301,154円






この上なく

分かりやすい構図





厚労省の疑獄深まる


厚生労働省アカウントの中の人が、コロナワクチンに関するリプを非表示にしてるのがバレてしまい、ますます疑獄が深まってしまった模様。



はいちゅ〜も〜く!




厚労省に
非表示にされたポスト
3/26のポストのみ非表示にされた模様












3/27以降のリプは表示されているが…

リプ欄地獄で草




検閲は違憲




2021年、コロナワクチンの先行接種後、亡くなられた方々です。どうしてこの時、国民に周知しなかったのですか?


食品と同じ様に、複数人、亡くなる人がいた時点で周知、中止、回収してくれていたら、


コロナワクチン接種後に亡くなる人がこんなに増える事なかったのに。


今もう接種後の死亡者数2000人以上、人定数500人以上ですよ。


食品では数名亡くなっただけで大騒ぎするのに、コロナワクチンではスルーなのですか?おかしいです。











ネイチャーが、mRNAワクチン技術に「致命的な結果をもたらす可能性がある」深刻な問題点を研究で判明していますよ。非公開研究を分析した博士は「新型コロナワクチンは決して人間に投与されるべきではなかった」と述べていますよ。 即中止すべきではないですか。



ファイザー、モデルナともに
腎機能障害が副反応検討部会に報告されていますが

コロナ💉は
回収しなかったですね

何故今回は
大騒ぎなのでしょう

紅麹被害と言われる人の
ワクチン薬害の可能性は否定できるのでしょうか?







リプ欄大荒れ














 



NHKおはよう日本。


— 森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 (@MNHR_Labo) March 26, 2024


・小林製薬側は「紅麹と健康被害との関連性は明らかになっていない」と説明。しかし、厚労省は廃棄命令を通知

 ↓

コロナワクチンは病理解剖で因果関係が明らかになってる症例もあるが、厚労省は推奨・定期ワクチン化


・紅麹で入院が160人、死亡が2人?

 ↓

コロナワクチンは2000人以上の死亡例が副反応疑い報告制度で報告されている。のに厚労省は依然として推奨・定期ワクチン化


・亡くなった被害者の方は紅麹を約3年間継続して購入していた

 ↓

この方々は3年間でコロナワクチンは打っていた可能性はないのか?


いろいろダブルスタンダードなのに、NHKはそこには一切触れず。


キャプチャ









「プベルル酸」を検出


小林製薬は健康被害のあった「紅麹」を使った製品から毒性が強い「プベルル酸」を検出したと厚生労働省に報告。プベルル酸は、青カビから作られる天然化合物で、抗生物質としての効能があり、抗マラリア作用があるほどの「強い毒性」を持つが、腎臓への影響と混入経緯は未だ不明。


— あいひん (@BABYLONBU5TER) March 29, 2024



もっと恐ろしいことが

進行している?



リンク








リンク



その他のポスト







医師と製薬会社との癒着を調べる




(コメント)


何せ厚労省はトップがトップですから


こういうおかしなことも平気でできる


厚労大臣は首相とともに

日本人大量殺害の大罪人じゃ


ワクチン接種後死亡人数は先の大戦で亡くなった31万人をゆうに超えておりますから


即刻捕らえ成敗してやると言いたいところじゃが


そうそう簡単にいかぬのがこの世のお仕組み


厚労省は伏魔殿(ふくまでん)であり

いわば悪の巣窟


ゲームでいうならば

最も倒し難き敵がはばかっておるとともに


その攻略が困難であればあるほど楽しさも増してくるというゲームの世界が現実と化しておるからますます面白くなっていくというもの


悪の巨漢がカネと権力を牛耳り日本の医療業界に君臨しておることに目覚めたものから


真の健康体となり医療利権と決別していくことが攻略の近道じゃ


水も空気も食物も汚染されておるから

たやすいことではないなれど


カラダに毒をいれず

カラダの毒を抜くことが重要であることは


これを読んでいるみなさま方も

よくご存知であろう


最も気をつけるべきは注射と薬じゃ


健康体にまで毒を入れて病人を増産する毒チン予防接種は論外


悪魔らの企てに騙されて大量の毒を一度にカラダに注入


これがいかに恐ろしきことか

みなさま方もよくよくご理解なさったであろう


解毒できないとは言わないが

一度大量に入れてしまった毒を解毒することはハードルが高く困難を伴うのであるから注意が必要じゃ


子どもへのいかなるワクチンも論外であるから


気づいた人からおやめくだされよ


あやつらは全く巧妙じゃから

子どもへのワクチンを全て拒否したら

医療ネグレクト

だとか最もらしい屁理屈並べて

攻撃してくるが


これはわが子を毒ワクチンから守るんだという強い信念をもちつつ


何か言ってこられたら

ほうほうと聞いたふりして

表面ではヘラヘラとかわして

スルーすることじゃ


その前に小児科選びも重要じゃから

医療ネグレクトであると訴えてきそうな悪魔の手先のような小児科医でないか

しっかりリサーチして

小児科選びをしてくだされ


自閉症の増加とワクチンの関連性は証明されておりますから、これから出産と育児を控えておるみなさま方、その親御さま、ジジババさま方


日本の未来を担う大切なお子さまたちをお守りくだされ


(自動書記)



厚労省のトップって…
『背筋が凍るコワイお話(デクラス)』Xよりこれは原口くん、よう言うた👏 上川外相、アウトやで。原口一博代議士の質疑衆議院財政金融委員会2024年3月12日▶️再生外務省や厚労省が言う「いわゆるパ…リンクameblo.jp



テヘッ! 
ついにバレちゃった。


反日日本政府がやっていることは日本人ジェノサイドです







健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ













みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏



スピルリナって

すごいよ!







※初回投稿日

2024.3.30