もうダマされないぞ!






子どもへの
ワクチンについて

何せ厚労省はトップがトップですから

こういうおかしなことも平気でできる

厚労大臣は首相とともに
日本人大量殺害の大罪人じゃ

ワクチン接種後死亡人数は先の大戦で亡くなった31万人をゆうに超えておりますから

即刻捕らえ成敗してやると言いたいところじゃが

そうそう簡単にいかぬのがこの世のお仕組み

厚労省は伏魔殿(ふくまでん)であり
いわば悪の巣窟

ゲームでいうならば
最も倒し難き敵がはばかっておるとともに

その攻略が困難であればあるほど楽しさも増してくるというゲームの世界が現実と化しておるからますます面白くなっていくというもの

悪の巨漢がカネと権力を牛耳り日本の医療業界に君臨しておることに目覚めたものから

真の健康体となり医療利権と決別していくことが攻略の近道じゃ

水も空気も食物も汚染されておるから
たやすいことではないなれど

カラダに毒をいれず
カラダの毒を抜くことが重要であることは

これを読んでいるみなさま方も
よくご存知であろう

最も気をつけるべきは注射と薬じゃ

健康体にまで毒を入れて病人を増産する毒チン予防接種は論外

悪魔らの企てに騙されて大量の毒を一度にカラダに注入

これがいかに恐ろしきことか
みなさま方もよくよくご理解なさったであろう

解毒できないとは言わないが
一度大量に入れてしまった毒を解毒することはハードルが高く困難を伴うのであるから注意が必要じゃ

子どもへのいかなるワクチンも論外であるから

気づいた人からおやめくだされよ

あやつらは全く巧妙じゃから
子どもへのワクチンを全て拒否したら
医療ネグレクト
だとか最もらしい屁理屈並べて
攻撃してくるが

これはわが子を毒ワクチンから守るんだという強い信念をもちつつ

何か言ってこられたら
ほうほうと聞いたふりして
表面ではヘラヘラとかわして
スルーすることじゃ

その前に小児科選びも重要じゃから
医療ネグレクトであると訴えてきそうな悪魔の手先のような小児科医でないか
しっかりリサーチして
小児科選びをしてくだされ

自閉症の増加とワクチンの関連性は証明されておりますから、これから出産と育児を控えておるみなさま方、その親御さま、ジジババさま方

日本の未来を担う大切なお子さまたちをお守りくだされ

(自動書記)


とても大切なことなので記事を独立させなさいとのことでした🙏



もうダマされないぞ!

反日日本政府がやっているのは
日本人ジェノサイド

先の大戦でも
日本人ジェノサイドが行われました


先の大戦の戦死者→31万人
*コロワク接種後死亡人数
40万人以上

*ワクチン接種後に亡くなった方を厚労省が集計した人数


戦時中→日本は勝っていると騙し日本人殺害
ワク戦争→ワクは安全だと騙し死亡例を隠し続け大量に打たせ日本人大量殺害
ワク後死救済人数500人以上
ワク死発表人数2000人以上
*ワク後死人数40万人以上

*ワクチン接種後に亡くなった方を厚労省が集計した人数




全てのワクは生物兵器

全ての枠沈は人口削減のための生物兵器と
船瀬俊介氏は取材で確信し563れようとも
何されようどもその事を訴えると誓った。他に
枯葉剤も水銀含異性化糖等も人口削減が目的と。



ワクチン大量死に備え
ワク死補償金額250万円に





憲法改正の目的は
日本人ジェノサイド

日本人ジェノサイドをやめよ
憲法審査会は解散
【改憲の目的】
改憲→緊急事態条項が可能に→有事勃発→独裁→徴兵(またはワク強制)日本人ジェノサイド

https://ameblo.jp/harmony888love/entry-12846301782.html
#憲法改正断固反対
#改憲発議させるな
#不正選挙 許さない
#ムサシ 使用禁止に
#機械集計廃止
#自公維国落選運動
@kishida230



憲法審査会は即刻解散

改憲発議させるな

なんとしても
改憲阻止❣️
しなくては




改憲を
阻止するための
仲間募集中

改憲阻止&日本の未来を救う会
国民が改憲の危険性に関心を持って貰える様に地道な活動を一緒にやりませんか?

LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」





健康体となり
医療利権と決別し
医療利権崩壊へ












みなさまいつも

お買い物で応援してくださり

ありがとうございます🙏





現在進行中


本日のお買い物