やっぱり出てきた
巧妙な罠は悪魔の諸行

紅麹サプリ摂取死亡例
ワクチン接種開始時期とぴったり一致。
腎臓にダメージというのが共通点
死亡例に関しても、「摂取頻度は不明」
こんなんで因果関係特定して一私企業を袋叩きにしていいんですか



仮に薬やサプリで腎臓悪化する場合は、短期間で急性腎炎になる

三年間も服用していて、それまでに急性腎炎にもなっていないのが、オカシイ


この場合の因果関係の認める基準は、どういう事?
mRNAワクチン💉🧬☠️接種後に大勢の急死出ても因果関係認めないと述べるが、予防接種死亡一時金認定者続出中




今朝のニュース。


小林製薬の紅麹サプリは被害が起きているロット番号を特定。

人為的に混入した可能性についても話していた。


2000人以上の死亡報告が上がっているコロナワクチンで何故同じ対応、同じ報道ができない?






リンク


リンク



リンク


リンク



🔴厚労省のワクチン被害すり替え隠蔽作戦は紅麹だけでなく、様々な食品がターゲットにされだしている

ワクチン後遺症による免疫破壊による発疹麻疹すり替え、恐怖で煽りさらにワクチンビジネスを加速させ、コロナワクチンで免疫ガタガタになった国民にトドメを刺そうと画策中


知れば知るほどこの世界は欺瞞と操作、洗脳コントロール、『いかに巧妙狡猾騙す』の競い合いで動いている

視界には絶えず洗脳目的の情報が飛び込んできて、油断していると無意識に刷り込まれ


結果私たちの健康は損なわれ、財も奪われ、下手すると生命も簡単に奪われる


目的がそれなのだから。

一部の欲望を満たすための仕組みはあまりにも巧妙に出来上がっていて、正義など存在していない



#医療利権

#製薬利権

#医療ファシズム



第二次世界大戦の時と同じ

国民みんな騙されていたんだよね

戦争はどんどん負けて
日本は窮地に立たされていたのに

日本は勝ち続けている
だからもう少し我慢していれば
戦争は終わるって

若い男性は死地へとどんどん送られて

残された国内の年寄りと女子供は
我慢に我慢を強いられたんだ


昭和一桁生まれだった

母が教えてくれました



なんだか怪しいわね


マルコメ製造販売のみそにゴキブリとみられる虫の一部が混入 10万点余りを自主回収


これも「プラス糀生みそ糀美人」という名の麹味噌。


なんだか怪しいわね🧐


私には、麹(糀)が血栓を溶かし免疫強化に効くぞ!と教えてくれてるみたいに聞こえるわ




憲法は護憲一択


改憲も創憲も必要なし


デマや方便や煽りに騙されず

平和憲法を死守いたしましょう


憲法審査会解散せよ

憲法発議阻止

いたしましょう


ポストしました


不正選挙反日政府は日本人をイジメるな

改憲に民意なし

憲法審査会は即刻解散

【政府の狙い】

改憲→緊急事態条項が可能に→台湾有事勃発→独裁→徴兵


#憲法改正断固反対

#改憲発議させるな

#不正選挙 許さない

#ムサシ 使用禁止に

#機械集計廃止

#自公維国落選運動

#日本人をイジメるな

@kishida230


改憲だけは絶対に食い止めねばなりませんね。
支配層は日本を敵視しており、再軍備などしようものなら日本はおしまいです。。







カラダに良いものは狙われる




サントリーは不買



サントリー以外はこちら




おまけ








日本国民殺しの反日政府は

洗脳が解けておらぬ人々を

さらに死に追いやろうと必死である


残念なことではあるが

全ての人民を反日政府から救うのは難しいのじゃ


人は輪廻という因果の大海の中に放り込まれ

生まれ変わり死に変わり

さまざまな実体験を通じて学んでおる


今世気づけぬものは来世

来世でも気づけぬものは

その来世


今世だけで判断してくださるなと

神示でも申されておるであろう


審神者力が高く

気づけたものは幸いである


地の大神さまに感謝いたし

ますます

世の建て替え建て直しに

できることから

はじめてくだされ


(自動書記)






最近のわたくしは

さまざまなことをじいやに伺いつつ

何を食べ何を食べないかを

教えてもらっております


どういう因果かわかりませぬが

じいやのお仕事のお手伝いをさせていただくためには食べてはならぬ食材がたくさんあります


じいやの助言に必ず従わなくてはならないことはないのですが


わたくしと致しましても

じいやのお手伝いをぜひさせていただきたいと思っておりますから


じいやの助言に反することには抵抗がありますし


じいやの声を聴く妨げのなるものや

進化を妨げるもの

瞑想者として超越を妨げるものを食べることには抵抗があります


チョコレートはたまには食べたいと思いますし

小麦を控えていることには少し辛さを感じますが

(どうしても欲するときは食べます^ ^)


肉や魚はもう受け付けれなくなりました


カラダも心も肉や魚を食べたいと全く欲しません


お腹も空きますし食事は美味しくいただいておりますが


あまり食というものへの執着が湧かなくなってまいりました


グルメ旅行やグルメ会食が大好きだったので

そこにもう喜びを見いだせなくなったこに対しては寂しさを感じます


ですが神示の一節


さみしいさみしい

ありがたいありがたい


苦しい苦しい

ありがたいありがたい


を読んでからというもの


寂しいときや苦しいときに

この言葉が思い出され


思わず口ずさんでおりまして


この言葉を口にすると

何故か本当に気持ちが楽になり


いつのまにか


ありがたい

ありがたい


と心が軽くなってまいります


また最近は

憤りや不安を感じたり

ネガティブな思考に気づいたときに

これを歌うように口ずさむと


気持ちが軽くなり

KOTODAMAのチカラが発揮され

世の中は必ず良くなっていけると

確信できる心境に導かれます


あーわーやーらーわー

むーうーるーうーおー


あーわーやーらーわー

むーうーるーうーおー


あーわーやーらーわー

むーうーるーうーおー


神示の言葉は

音読することでKOTODAMAパワーが発揮されます


みなさま方もぜひこのKOTODAMAパワーを活用して


世の建て替え建て直しに

ご参加くださいませ🙏



紅麹サプリと味噌の事件はほぼ同時に流れてまいりましたので


怪しさ満載

またでっち上げか?

と思っておりましたが


やはり

そういうことでした


洗脳に気づけぬ者たちを

さらに洗脳し

医療利権保持に

躍起になっている悪鬼のごとく

巧妙な洗脳を仕掛けてきます


ただこの洗脳も

残るは高齢者だけという状況になりつつありますから


あと数十年もすれば

洗脳されているものたちは

再び輪廻の海にのまれていき


晴れて医療利権は完全崩壊というシナリオです


あきらめずに

粘り強く


まずは己が健康体となり

医療利権と決別し


医療利権崩壊に貢献してくださいますように切にお願い申し上げます🙏














美味しいスイーツが

食べたい😋








みなさまいつも

お買い物で応援してくださって

ありがとうございます🙏



ありがたい

ありがたい




※初回投稿日

2024.3.28