自民党がやっているのは
政治ではなく悪事です



自民党大会にて

まじでこの人ヤバいですよ。「自民党でなければならない!」ですって。国民無視の自己保身最強者ですよ。腐ってんだから「解党しろ」


— himuro (@himuro398) March 17, 2024



自民党の党大会なんだから、自民党でなければならないと演説するのはわかるが

自民党は企業から金をもらい国民の方を向いて、政治をしてこなかっただけでなく

米韓密約によって米国が在日朝鮮人や帰化人を政治家や省庁に送り込ませて日本人を支配させてきたことで

国民のためになる政治が一切行われてこなかった結果、信頼は失墜しきっており

国民無視の自己保身最強者ですよ。腐ってんだから『解党しろ』」
などと言われても仕方あるまい😤






これ以上日本を壊すな


馬渕睦夫氏
「岸田さんはDSと心中するつもり」
「DS様の命ずるままに動きます」
「あまりにも酷すぎる」
【2024年、世界はどのように変革するのか】
26:57~
— たると (@tarutora17) December 7, 2023
#馬渕睦夫

YouTube限定動画でした






政府には自己保身の政治家しかいないから、日本は今の惨状となっている

自民党の支持率が低下し過半数割れしたとき

公明党と連立を組み

諸悪をゴリ押ししてきた

さらに維新勢力もそれに加わろうとしており

全ての国会議員、地方議員の素性を明らかにさせ、帰化人であるか否かを国民に知らせなけれならない

米韓密約に起因する帰化人政治によって破壊され続けてきたものを改善するためには

帰化人政治による法律や制度の改悪を全て無効とし

国籍条項撤廃を取り消し
政治家と役人の中から外国人と帰化人を追い出すこと

日本人による日本人のための政治を行っていくことが重要である

そんなことできっこないと思っているのはダメ

米韓密約なるものが未だに存在し米韓密約なるものによって日本が破壊され続けてきたこと、さらに破壊されていくこと、このままでは日本はなくなっていくこと、日本人はジェノサイドされていくこと、政府は日本人の排除と弱体化と日本人いじめしかしていないことを日本国民に広く周知させ

その怒りを日本人による日本人のための日本国運営を取り戻す原動力とすること

米韓密約の存在をみなで協力して拡散しなさい

とのこと🙏


政府と役人にこれ以上騙されるのはやめませう❣️


米韓密約が日本を破壊してきた


明治維新以降、半島系勢力による日本への侵略が行われてきた


戦後さらにその支配構造は強められていき現在に至る


日本は侵略され続けてきた


それは今なお現在進行形であり


黙認していたらさらに悪化していく


これ以上黙認してはならない❣️


とのこと





怒れよ日本人❣️


日本人イジメ


日本人イジメ


日本人イジメ


日本人イジメ


日本人イジメ



見るな!
買うな!
食べるな!

TVはみるな!
マスゴミをぶっ壊す

毒入り食品は買うな
悪徳企業をぶっ壊す

農薬・添加物は食べるな!
医療利権をぶっ壊す!


みんなの行動で日本は変えることができる❣️


不買リスト


医療利権をぶっ壊せ❣️













なかま募集中❣️
LINEオープンチャット
「改憲阻止日本全国に届け❗️活動チーム」


チャットから転載

この動画を見れば分かりますが
はっきり言って
政府と政治家と役人とマスゴミがやっていることは日本人殺しです
ジェノサイドです
ワクチン接種後死亡は何十万人になったことか。厚労省のホムペで発表されていますよ

裏金議員は逮捕されないばかりかマルサの発動すらされない

腐敗と汚職に不倫にセクシーダンサー問題

自民党は腐りきっているし、それを擁護しているのが公明党です

なんだかんだと言い訳を言って、国民が不幸になる政治ばかりを自公が推し進めている

それを他の政党は黙認し止めることができない

川口市の問題もまるで箝口令でも出ているかのように、みんなダンマリ

何故この問題を放置するのか?
どこの政党も発言しようとしないのか?

しかもクルド人を国会で発言させるなど、言語道断

トルコは死刑は廃止されていますから、そもそも難民などではなく偽装難民です

偽装難民をでっちあげ擁護し日本を破壊・侵略しようとしているのが今の政治家のほとんどです

みなさま
日本国民は、はっきり言って、今ジェノサイドにあっているのですよ!

レイプされても起訴されず放置し被害者は泣き寝入りです

外国人擁護、国籍条項撤廃、侵略され放題

そんな中で
わたくしたち日本人を守ってくれる最後の砦が日本国憲法なんです

それを盗人議員たちが改悪しようとしているのです

黙って見過ごすわけにはいきません

改憲議論すらやめていただきたい

政治家に心あるならば
今国会で改憲発議をさせない、させてはならない

口先に騙されない

毛利さんのように日本人が立ち上がり日本人の元に政治を取り戻すしかない

本当に日本を大切に思うのならば公明党は即刻連立解消して

改憲発議に反対し
自民党政治にノーをつきつけてください

自民党のやっていることに賛同せず、自民党の悪事を追求してください

みなさま、議員の口先に騙されるのはもうやめにしましょう

日本人を守ってくれるのはもはや憲法だけ

政府も官僚も政治家も地方議員も検察も国税もマスゴミも全部グルでほとんど全て侵略者であり日本人排除が目的となっていることに気づいてください

憲法改正だけは
なんとしても止めなくてはなりません

政党関係者のみなさま
口先だけでなく、行動として日本と日本国憲法を守ってください

⚫︎⚫︎さんが仰る通り、政党は皆裏で繋がってプロレスやってるだけなので、政党政治に期待するのは無駄です。

転載おわり