川口市に平和を!

日本第一党の移民政策反対デモの様子
川口市に平和を!
クルド人は全員強制送還を!

▶️再生
— 桜井魂 (@JapanFirst_Soul) March 8, 2024


日本第一党は不法滞在や犯罪を犯すクルド人を絶対に許しません。
強制送還されるまで戦い続けます。
川口市に平和を!

▶️再生
— 桜井魂 (@JapanFirst_Soul) March 8, 2024
#移民政策から日本を守ろう


自民党支持者は川口デモを何としてでもやめさせたいみたいだな。日本第一党はデモをする権利を守ってやってるんだけど、弾圧していいの?

誰も声を上げられない世の中を作ろうとしているのが自民党支持者なのだとしか思えない。




だってこれですもんw



ふと思ったんだが、
川口市議会の議員と議長が
クルドさんのお店で、
日本クルド交流連絡会の発足会で飲み食いするのってさ
利益供与にならないのかな。






SNSで知り合い中学生に性的暴行か トルコ国籍の容疑者逮捕
03月07日 20時04分
ことし1月、埼玉県川口市でSNSで知り合った中学生に性的暴行をしたとしてトルコ国籍の20歳の容疑者が逮捕されました。
調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのはさいたま市南区に住むトルコ国籍で自称クルド人のハスギュル・アッバス容疑者(20)です。
警察によりますとことし1月、川口市のコンビニエンスストアの駐車場にとめた乗用車の中で都内に住む女子中学生に性的暴行をした疑いが持たれています。
容疑者はSNSで知り合った女子中学生を含めた数人のグループと事件当日にドライブをしていて、直前にほかに乗っていた人を車から降ろしていたということです。
調べに対し、「日本人の女性と遊んでいましたが暴行はしていません」と供述し容疑を否認しているということです。
警察は事件のいきさつを詳しく調べています。








とうとう中学生が襲われてしまいましたか(>_<。)
Xで見た情報ですが、2023年10月11日、通学路で女子中学生がヤードに隠れていたクルド人に引き摺り込まれそうになったそうです。
クルド人たちはこのようなヤードを川口市の通学路に多数設置しているそうです。
計画的な感じがします。








国会議員の私利私欲

「仮放免」とか「準難民」とか、、国会議員が私利私欲で抜け道作るからこんな事件が起きるんだ。恥を知れ、クルド友好議連。


クルド友好議連は
沈黙するな!

川口市の女子中学生の件なんかコメント出せよ





記事にはクルド人男性は
容疑を否認、ただ遊んだだけ
と書かれていますが

容疑を否認というよりも
悪いことをしたと認識する能力がない

中学生との性行為に対する罪悪感ゼロ

本人は

ただ、遊んだだけ

という感覚、

ただ遊んだという認識しか持てないから
そのまま発言しているだけ

善悪を判断する能力がなく
ごく自然に行動しているだけ

本人にとっては、そのごく自然な行動が

われわれ日本人にとっては犯罪であり
日本の社会ではご法度であると理解できない

そんな印象を受けました

彼らは日本のあたりまえを
理解する能力がないのです

そのような目で彼らの行動を見たら
彼らの行動が納得できるでしょう

そもそも知能が違いすぎる
あまりにも低脳すぎる

善悪の判断すらできない人々と
共生できるわけがないのです


これはヘイトでも何でもなく事実です

事実を差別だ差別だと
ヘイトだと言えば
何でも許されると思っていること自体が
そもそも無理で

友好だとかなんとか言って
善の仮面をかぶり
多文化共生を叫ぶ者たちは

日本人の社会を乱し
混乱させようという悪の企てを
わたくしたちに強いている

これを政府や首相が先頭に立って行っているということは

善良で素晴らしい日本人気質を壊したい、日本人が憎く、日本人を見下した、金融マフィアとかDSと呼ばれるものたちが

日米地位協定に基づく日米合同委員会で命令して

日本人の血を低脳なものたちの血で汚したいのでしょう


犠牲者が泣き寝入りを強いられていること

犠牲者を擁護して、さらなる犠牲者が出ないようにするべきなのに

日本人のためになることとなると
全く動こうとしない政府

搾取したいだけ搾取し
苦境であっても放置され

もはやこれは
日本人軽視であり
日本人差別である


川口市を守ろうとするのは
日本第一党だけなのか?

もしそうであるならば

あまりにも日本の政党はお粗末だ

日本人のための政治を本当にやる気があるのならば、川口の日本人被害を放置してはならない




ここでも日本人軽視が

本当にとんでもない奴らだ