日本が世界地図から
消える前に




ばら撒きが止まらない
理由はこれか!

こりゃ驚いた。キックバック欲しさにジャンジャン送るわけだ。そりゃ支援要請のない国に送金する法案まで作るよ。絶対に許せん!

「日本が世界地図から消える前に」より



カネが貰えるから
政治家は外国にカネを送る

安倍政権はODAなどの名目で160兆円を超えるおカネを外国に送りました。岸田政権はこの路線をさらに強化し、支援の要請がない国にも支援金を送る法案を作りました。政治家が貧困に喘ぐ国民をよそに外国におカネを送り続けるのは、商社や、現地の事業者や、相手国の政府からキックバッグが支払われるからなのです。このように政治家が自分たちの利害のために都合よく法律を作ったり変えたりすることを「ムービング・ゴールポスト」と言います。
第1章 政府も政治も存在しない




国民にお金戻しても何の利益も無いから、以上
非常にシンプルで分かりやすいw
自分さえ良ければそれでよい、それが日本人売国政治家の本質である。勤勉とか美しい国とかそんな事で自己満足していたら、骨の髄までシャブられて憐れな末路が待っている。


搾取され続ける日本人。


日本のメディアが全く本質を伝えない中で既得権益者だけが潤います。

例えば海外へのODAは最低5%のキックバックが政治家の懐に入ります。

だからODAが次々と繰り返されます。

時の権力者が「50億円欲しいなあ。」と思う

と税金から1000億円を充てます。

それでODA予算となり簡単に50億円を懐に入れて来ました。

予算とはこのような発想で作られていきます。

だから政権が何故、海外へのばら撒きをやめないのかという理由が分かりますよね。

海外支援という名目で自分達の懐にキックバックを次々と入れていきたいからですよ。



正真正銘の売国奴…
岸田の浅知恵…

『外国援助の上限額を決めろ!』
直ちに野党は動け‼️






ほんと、Matrixの世界だなと思います




76

君が奴隷であることだ。生まれたときから匂いも味もない牢獄に入れられている。

【MATRIX】 ウォシャウスキー兄弟(米国の映画監督)


子ども食堂が7000ヵ所に増えるほど貧困が広がる中、自民党が外国に150兆円を超えるカネをばら撒く理由は、ODA (政府開発援助)などの斡旋料が、商社やゼネコンを通じてキックバックされるからなのだ。

関係者の証言によると、相場は送金額の5%位だという。これはおそらく政治資金収支報告書には記載されず、オプショア(国外)の匿名口座に振り込まれているのだろう。国民は多国間に跨(またが)るレベニューシェア(利益再分配の営み)の食い物にされているのだ。




















自民党は腐りきっていますが


あのじーさん連中が


何にそんなにお金を使っているのやら


お金はあの世には持っていけないし


夜遊んで、国会では居眠り?


にしても金額が大きすぎますから


キックバックされたお金のほとんどがDSに流れているのやもしれませぬ


おそらくそうでしょう


ウクライナの支援金の使途不明なのはゼレが豪邸をじゃんじゃか買ったり奥さんが贅沢の限りを尽くしておりますし


ゼレはジョージソロスの遺伝子もらってますから、ゼレのお金はソロスに流れておるのでせう




マトリックスは実話だったとか耳にしましたが本当なんでせうかねぇ


実は、わたくしはマトリックスをまだ見ておりませぬが


マトリックスとは


幻想の世界に閉じ込められている


というような意味として解釈しております



マトリックスといえば神人さんの動画を思い出します


マトリックスから抜け出すためには



マトリックスから抜け出すためには

真実を知ることが重要です


まずは神人さんの動画を見て

人間とは一体何ものなのか?を知ってください



そして

現実に何が起こっているのかを知り


この現実からいかに抜け出すかを考えてまいりませう



人が本来持っているマンパワーを発揮することで悪に満ちた世界を逆転していけます



そのためには


毒たらけのカラダから毒を抜き

できるだけ毒の少ない食べものを食べ


松果体を活性化させ直感や審神者力を働かせ


高次元からの指示をもらいながら行動できるようになること


そのような人だけが住む世界


それがアセンション後の地球です


誰もがウソを見抜けテレパシーを使えるようになりますから悪は蔓延りようがありません


さあみなさま方


カラダから毒を抜き

アセンション後の地球の住人となれるようにともにがんばってまいりませう🥰
















綺麗なお水で

カラダの毒を洗い流す





マトリックスから抜け出す鍵はデトックスです


真の健康体となれば人が本来持っている能力を発揮できるようになります


誰もが健康体になれば医療利権も崩壊します


何を選択していくかは自由ですが


せっかくもの凄い能力を持っているのに、その能力を発揮できないなんてもったいなすぎますよね


まずは個人の健康のためとか、動機はなんでも良いのです


デトックスして真の健康体になることがより良い社会を実現する原動力になっていきます❣️



解毒、解毒じゃよ❣️


デトックスじゃよ❣️