いやマジ何やってんの?





多様性には境界線が必要 エリザベスさんより

▶️再生

— 狗鷲イヌワシ (@inuwasi2) March 1, 2024



以下文字起こし


最近外国人増えているよね

まぁ、国が進めているしね

どっかの太郎も

移民をどんどん増やすって言ってるし

首相も日本をこれから外国人の住みやすい国にするって宣言しちゃってるし

その理由は、まさかの少子化対策

でも、子どもは日本人に産んでもらわないと意味なくない?

実際ずっと同じことやってきた北欧は出生率は増えたけど産んでるのは移民ばっかりで、結果、犯罪とレイプが激増


ずっと移民を推進してきたスウェーデンは、世界第2位のレイプ大国になっちゃった。


日本が進めている移民、政策の1つは、特定技能実習生制度


でも特定技能の基準が曖昧なのに永住権が取得できたり


そうなると、生活保護までもらえるようになるし、で、問題だらけ


国費外国人留学生制度では、留学生は入学金学費無料、しかも毎月の生活費まで支給


もちろん財源は税金


日本の学生には奨学金と言う借金背負わせといて


いやマジ何やってんの?


あと不法滞在を目的に政治的迫害を受けたて自称する難民も多くいる。


日本に入ってきた外国人は先に日本に来た仲間のところに行くでしょう?その地域で自分たちの文化や風習を押し通すようになって、元いた住人たちは逃げるように引っ越していく。


その空いたエリアにまた移民たちが集まってきて気がつくと移民だらけの街になっていく。地域に住む日本人が減ると税収が下がって、行政サービスに影響が出るから、さらに事案が悪化して地価が下がったところを外国人が安く買いたくという負の連鎖。


これヨーロッパですごい増えててイギリスではイスラム系の移民が増えて、治安が悪化した地域から白人が逃げていくホワイトフライトが多発してるんだけど、日本もまさに同じ轍を踏もうとしているってわけ。


いっとくけど、これ差別でもヘイトでも何でもないからね。日本の文化と資産は日本人が守り受け継いでいきたいって言うだけの話、よくテレビで言ってる多文化共生社会っていうのは、文化や歴史習慣や宗教などが違う民族が同じ場所で共存するってこと。


強い外来生物が入ってきた池で在来種がどうなるか考えてみて?


女性を拉致して強姦して結婚することが合法化されている国

(イスラム系)


人権より信仰が尊重される国の人たちと平和に理解し合えるって本当に思う?


多様性には境界線が必要。


国が言ってる多文化共生社会は幻想なの。


日本人が安心して子どもを持てる社会にするためにまずは国が日本人にちゃんとお金を使うようにみんなで訴えていこう!!


文字起こし終わり












政府そのものが反日


政府の要人のほとんどは、話す言葉と顔だけ、外見だけ、日本人みたいに振る舞っていますが、中身もDNAも日本人ではありませぬからねー!









凄まじいまでの日本破壊に目を覆いたくなります


日本人が日本人のための政治をすることに対しても、姑息な手段を用いてつぶしにかかり


日本の文化が壊されていくような多文化共生を、あたかも素晴らしいことであるかのように思わせて推進していることの裏にある恐ろしい思惑を見抜かねばなりませぬ


日本政府が積極的に進めていることの全ては、日本破壊であり、日本人をこの日本の国土からいなくならせる日本人つぶしなのです


日本人は、正直で勤勉で優秀で真面目であるから、放っておいたら、日本が世界一豊かな国になってしまうし、世界の悪を日本が根こそぎなくしてしまうから


悪の勢力は日本人が憎くて、仕方ないのです


このことに、わたくしたち日本人は、気づかなければなりませぬ


そうして、日本人の手に、日本人による日本人のための政治をとり戻さなくてはなりませぬ


日本が日本のダルマ(使命)を果たしていくために


日本人が日本人のダルマを果たしていくために


私たち日本人は、もっともっと目覚めなくてはなりませぬ


この重要なことに気がついた方々から、決意してくだされ🙏


われわれ、日本人の手に政治の指導権をなんとしても取り戻すぞと


決意してくだされ‼️



日本人による日本人のための政治を潰しにかかる姑息な手段




多文化共生は日本破壊でしかないと肝に銘じて、日本人による日本人のための政治をやろうとしている人たちを応援し政治に興味を持ち政治に参加してまいりませう


できうるならば

日本のリーダーとなってくれる方が

日本人の中から現れることを願いたい





阿蘇の惨状




奈良の惨状







中国製ソーラーパネルは北京太郎が利権を握っている


日本製のソーラーパネルは、どんなに性能が良く、品質が良いものを開発しても国に使われる事は無い


薄くて透明でビルの壁面に貼れるような素晴らしいものもすでに開発済みなのに一向に使われないのは何故?


それは国が中国製のソーラーパネル利用にしか補助金を出さないから


国が中国に利益を出させることにしか興味がないから






そろそろ

立ち上がらんかい

日本人






より理解を深めるために







毎度のおすすめ