材料は、 ほぼ揃いました。 
「あとは、いつ始まるか」


材料は、ほぼ揃いました。 

WHOパンデミック条約、
IHR改正、
疾病X、
治験国家宣言、
レプリコンワクチン、
工場建設、
内閣感染危機管理庁発足、

そしてCDC東京アジアオフィス開設

あとは、いつ始まるか」です




米CDC、東京に事務所 感染症流行に備え

2/5(月) 20:02配信



米疾病対策センター(CDC)は5日、東京に東アジア・太平洋地域事務所を開設した。感染症の世界的大流行(パンデミック)に備え、日本やその周辺国との連携を強める狙い。東京都港区の駐日米大使公邸で同日、CDCのマンディ・コーエン所長や武見敬三厚生労働相が出席して記念イベントが開かれた。

 コーエン氏は地域事務所の開設が、公衆衛生上の緊急事態の予防に向けた「パートナーシップ強化への貴重な一歩」になると強調。パンデミックへの対応で「日本はリーダーの役割を果たしてきた」とし、国の機関同士だけでなく学術分野でも連携したいと述べた。

 CDCは米国の感染症対策の司令塔となる組織。


厚労省を配下に置くわけか。
続いてFEMAも日本に出先を置くんだろうな。
露骨に日本をコントロールすることに走っているアメリカ。











もともと厚労省ふくめ日本全体は配下にあるのじゃが、それを表向きにもやるという露骨さ



まぁそれだけあちらさんは焦っておるのだろうが

いまさらパンデミックがどーのこーのと言われても

世界中はその欺瞞に目覚めておるし

日本だとて騙せるのは猛毒💉を打ち続けた高齢者くらいだのに

まだまだ仕掛けようとしておるということは

嘘や欺瞞や捏造を並べ立て

屁理屈の限りを尽くして
工作の限りを尽くして

日本の🐏をターゲットに

日本からお金をむしり取ろうとしておる魂胆が見え見えですわなぁ

みなさまがた
騙されてはなりませぬぞ〜!




改憲にもNOですぞ〜!





これ以上騙されてはなりませぬ






不正利用も野放しにしてゴリ押し中





怒りやうっぷんは買わないことで晴らす😂





船瀬俊介さんの本










イベントバナー

 

いつもお買い物ありがとうございます🙏





シェディング対策と
電磁波対策の最強版


毎度おなじみの
おすすめの品