コロワクは薬害なのか?
薬大での授業



ワクチンの薬害が大学の薬学部でも警告されるようになった。
コロナワクチンの接種で歩行障害など、様々な深刻な薬害が発生し、多くの人々の人生が台無しになった。
専門家の話:
既に400人超の死者が救済認定されている。歴史的な薬害だろう。



















そう言えば

去年、音楽関係者はたくさん亡くなりましたが

老人の多い国会議員は
誰一人タヒんでいないし
副反応や後遺症の話も聞かない

このことだけでも因果関係を感じますわな

打ったらタヒぬ
あるいは後遺症で苦しみ
打たない人はタヒなずに元気

(打っても解毒すればタヒなないので解毒を)

一番打ってタヒんでほしい人たちは打たずに生き残り

裏金問題なんてなんのその
笑顔で過ごしておる

危険な💉を自分たちは打たないで
国民に勧めまくった政府は
極悪非道である以外なんなのか?

こんなにも極悪非道な政府に
改憲などされたらたまったもんじゃぁないですな


たくさん亡くなり
ましたなぁ

危機感
国民の目

を感じ取れない政治家って
政治センス無いと思う🤗





そりゃあ笑いが止まらんのでせうなぁ


悪事をおかしても逮捕もされない


国民には勧めても自分たちは💉打たないで


元気ピンピンなんですから


罪悪感のカケラもない


悪党以外の何ものでもないですな


詐欺師が国会議員として蔓延り続けておるが


笑っていられるのも今のうちだけじゃ


国民の怒りが鉄槌を下す日は近いと思いたい😤


少なくとも

改憲だけは阻止

しなければ😤



だまされんなよ








悪党はこちらにも
悪党を儲けさせては
ならない



イベントバナー

 






欲しいものリスト