この頃の世界一は面白かった。 今は、つまんないのばっかりやってるけど。

全ての戦争は広告代理店によって操作されている。

かくして戦争は作られてきた


































日本も戦争したい勢力による実効支配が戦後続いておる


あやつらは憲法9条を破壊して憲法97条の基本的人権を削除し日本を戦争に巻き込もうとしておる

詳しくはこちら

18歳から60歳の男性は
戦場に行きたいですか?



支配者の世界統一にとって一番の邪魔なのがロシア🇷🇺であったため、まずはソビエトを解体させ、その後2014年にクーデターをウクライナで勃発させ、ウクライナの東側のロシアとの国境に近い地域を攻撃し住むロシア系住民は大虐殺され

NATOがウクライナとロシアの国境に戦車を配備したためロシアは自国を守るために特別軍事作戦を開始しロシア系住民の住む地域を独立させ復興してきたが

ウクライナ軍はいまだに独立したロシア系住民の住む地域を無差別に攻撃し虐殺している

ウクライナに巣食う戦争屋は諦めていない

この問題により
ウクライナ兵の若者はどんどん亡くなり
ウクライナ兵の平均年齢は43歳だと聞く

ウクライナは負け確定で米国は支援するのをやめ戦闘の矛先をガザに変えた

ガザ沖にある資源を我がものにするために、ガザ地区では無差別ジェノサイドが行われておる

そして今
戦争屋は日本を戦争に巻き込もうと画策し

自民党が今国会で改憲発議し国民投票を実施して改憲を目論んでおるのじゃ


戦争になったら日本終了



改憲にはNOですぞ!






日本はすでに侵略されている



この女性は美しいが仕組まれた末のミス日本であったのでは?
日本を乗っ取るために、日本人をグローバルに洗脳するために、何年もかけて工作してきた結果であるように感じた

恐ろしいことは、あやつらは目的達成のために、緻密な計画を立て用意周到に何年もかけて素晴らしい日本の文化を壊して日本人の意識をハイジャックしてきたこと

現在は最終段階ともいわれておりますが

破壊と再生の星である冥王星のチカラを味方につけて悪い奴らを一掃して日本を再生していかねばなりませぬ

自民党が崩壊し改憲発議どころではなくなることを願いたいが

兎にも角にも

改憲にはNOですぞ!




改憲させずに
平和を守り
健康であろう!






【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー


『秋川牧園』の食材宅配お試しセット


大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット