公開!【5月全体運・グロウアップメッセージ】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんばんは!

メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。
 

いよいよ!明日から新しい月、5月が始まります!
今日は、5月の全体運・グロウアップメッセージを
お届けできたらと思い、書いています。


今日は、30日。朝9時58分に、さそり座で満月を迎えます。



これまでに、明確にした「わたし」と「大切」を

次のステージへ結びつけるような満月です。

さそり座というエネルギーは、
命や伝統、先祖代々受け継がれているものを次の命へと、
バトンを渡す場所とされています。

さそり座は「生と死」も象徴しているんですね。

あなたの中で、次なる世代へと
バトンを渡したいものは、なんですか?


そして、丁寧に自分が紡いだものから、
自我を喪失させて昇華し、
再び誕生・再生させていきましょう。


そんな誓いをぜひ満月のエネルギーの流れの中で、
立ててみて下さいね(^-^)


皆さんがどんな一日を過ごされたか、
ぜひ、メールで教えくださいますととても嬉しいです。(*^^*)

返信はこちらから

さて、
そんな大切な時期を過ごされている
皆さんにとって、

ご自身のこれからの未来を、自信をもって選択できるようにと、
企画している1DAYセミナーがあります!!

新しい一歩を踏み出そうとしている、
けれどなかなか決めることができずに迷ってしまう…。
そんな時に、何が大切なの?
そんなお話を、今必要なグロウアップメッセージとともに
お届けしていきたいと思います!


◆自分の未来の選択を自信に変える!聴いて目醒める毎日の作り方
グロウアップメッセージ1DAYセミナー◆

開催日
5/18(金)10:00〜12:00
5/21(月)19:00〜21:00


詳細はこちら
https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12369770583.html

お申込はこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S73358235/

o0800060013588718933.jpg


それでは、5月の全体運です。
皆さんのひと月の
サポートとなりますように(o^^o)


【5月の全体運・グロウアップメッセージ】

新しい新芽が、大きくなり、
そして、色濃くなりながらも、
成長していくスピードが速くなります。

新しいことが、どんどん目の前に
踊り出てくるような、
ワクワクとした感覚の中、ひと月を
お過ごしになることができるでしょう。

e9395db9904caa37e7ee4660f2d65b78_s.jpg


そのワクワクとした新しいことに、
トライしてみる気持ちとともに、
静かな、湖面のような、静かな広がりが、
あなたのハートの内側にも静かに、
存在していることにも
気づいていくーー。
そんなひと月なのです。

楽しいことや、ワクワクすること、
新しいことに対して行動してみるような、
大きな動きとともに、
あなたの内側には、静かに、
自分を見つめる心が育っていくでしょう。

ジャーニー関連*421 お話会_180412_0009.jpg


その両方の感覚を大切にし、
その両方をバランスよく、
ご自分の中で、
マリアージュさせることによって、

あなたという人間が、
どのようなことを表現しているのかが、
表現していこうとなさっているのか、
ということにら
周りの人が、気づいていくことが
出来るようになるのです。

たくさんの楽しい場所に、
お誘いがあるでしょうが、
あなたが本当に行きたいと
思っている場所にのみ、
行くようになさってみてください。

21686020_1545230032165433_5346838863714419103_n.jpg


そして、1人でも結構ですから、
どこか、あなたが自分自身を高めたり、
自分自身の内側を覗き見たいと
思えるようなところへ。

静かな場所か、もしくは、
とても喧騒の中かもしれません。

そのどちらでも結構ですから、
どこかに一人で、
向かわれてみるのもまた、
あなたの成長を促すような、
たくさんのエネルギーを
ご自分は、拾うことができるでしょう。

13fac95dc191e217f10f2c1e260e39df_s.jpg


忙しい日々が続きますが、
エスカレーターに乗っているような感覚で、
背中を押されているように、
たくさんの出来事が、
あなたの目の前にやってきては、
通り過ぎていきます。

あなたが、本当に願っている事は、
向こう側からやって来ますので、

どうか、ご自分で頑張りすぎずに。
そして、捕らわれすぎずに。

今、目の前にあることを
丁寧に為すべきことをしながら、
笑顔の多いひと月を
お過ごしになってください。

ありがとうございます。 

8ba649c937162d7419812141f4578c67_s.jpg


☆☆☆

現在募集中の講座・イベントはこちらです。

◆自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ 
新・ベーシッククラス開催!◆

★詳細はこちら

https://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12347980953.html

◆新月・満月のイニシエーション瞑想会

5月15日(火)〈残席2名様!〉
http://ameblo.jp/harmony-with-earth/entry-12264701778.html


2018421 1day_180426_0014.jpg

 




**************************


予言占いの4月編が登場です~!*(^o^)*
http://app.speedappmaker.com/yogenapp04

 

4月は、あなたが夢中になることに
一点集中して邁進していく、
そんな大きな流れがやってくるようですよ!


さて、そんな4月。
あなたへのメッセージは、どんな感じ?

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしてね!(^-^)
http://app.speedappmaker.com/yogenapp04

 

どうもありがとうございます☆


☆☆☆
 

4月の結果とは別に、上半期のメッセージをお届けしております。

 

☆2018年の上半期占い結果は、無料メルマガの登録後、返信メールにあります! 

 

2018年も予言占いをどうぞお楽しみください(^-^)