開催終了!【グロウアップメッセージ1DAYセミナーを開催します!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba
自分の未来の選択を自信に変える!

聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!
メッセージセラピストの立川奈緒子です。

 

 

 

 

2018年が、

もう1/3を過ぎようとしています。


これから訪れる5月の流れ

宇宙ガイドに聴きますと、、

 


新たに芽吹いた新芽が、

大きくなり、そして色濃くなりながらも、

どんどんと成長していく時期のようです。

新しいことが、目の前に躍り出て、
ワクワクとした感覚。
それに挑戦していく気持ちと、
あなたのハートの内側にある静かな湖面のような広がり。

その両方が、あなたを成長させていくようなシーズンです。

 

みなさんは、いかがお過ごしでしょうか? (*^^*)
 

 
2018年。
今まで以上に、あなたは
思考をよりシンプルに変化させていき、
軽やかに流れに乗っていくことができるでしょう。
 
 
グロウアップメッセージは、
そんなあなたをサポートしてくれます。

 
☆自分の未来の選択を、自信に変えながら
自分の望みに沿った現実を
動かしていくことができるようになります。
 
☆何がしたいか分からないという人も、
あなたの真実の望みに気がついていき、
魂の道を迷いなく歩き始めます。

 
あなたのエネルギーをしっかりと感じて、
覚悟を決めて、人生を楽しく過ごす
舵取りを自分自身でしていきませんか?
 
もう、周りの意見や情報に
左右されたり、振り回されないで、
自分の人生は自分でしっかりと創っていきたい!!
 
そんなあなたに、
とてもおすすめなセミナーです。(^-^)
 
 
 

 
 
 
グロウアップメッセージを聴くことで、
今まで以上に幸せな選択肢の幅が広がり、
 
自立した人生を歩むことができるようになります。
 
そんな自分になりたいと思いませんか?
 

ワンデーセミナーでは
グロウアップメッセージを通じた
大切な気づきのポイントを
たっぷりとお伝えしています!!
 
 



当日は、
皆様のシェアとともに進行しながら、
ご自身のこれまでにない視点に気づき、
未来の選択を自信に変えていくための、
いくつものワークを行っていきます。


その一つ一つのワークを通して、
ご自身が立ち止まっているポイント
どんどんわかるようになり、
その後、どう進んだらよいか
明確に選択していく――。


セミナーでは、
グロウアップメッセージを通じて、
そのサポートをしております。

 
 
 
◆グロウアップメッセージスペシャル1DAYセミナー
自分の未来の選択を自信に変える!聴いて目覚める毎日の作り方◆

日時:
 5月18日(金)10:00~12:00 開催終了

5月21日(月)19:00~21:00 開催終了
 6月15日(金) 昼の部14:00~16:00
           夜の部19:00~21:00 満席・キャンセル待ち



参加費: 11,000円(+消費税)
*お支払いは事前振込にてお願いします。

場所:
原宿・明治神宮前
アトリエサロン『ハーモニーウィズアース』

*会場の詳細は、お申し込みいただいた皆様にお送りいたします。

定員: 8名(先着順/定員に達し次第締切)


*セミナーの最後にお伝えする公開グロウアップメッセージは、録音可能です。
ICレコーダーやボイスレコーダー等録音機器をご持参下さい。


>>お申込みはこちら



こんな方にオススメです!!


チェック 自分の未来の選択に自信を持って進みたい!
チェック私は「これでいいんだ」と腑に落ちる毎日を送りたい!
チェック覚悟を決めて人生を選択し、行動していきたい!
チェック幸せな出来事をもっと周りに増やしたい!
チェック大好きな仕事をもっと向上できるチャンスをつかみたい!
チェックさらにのびのびと、自由に過ごせるヒントを知りたい!


グロウアップメッセージスクールに

参加希望の方も、
ぜひお越しくださいね!(*^^*)


<セミナー内容

*****************

 

STEP1
迷いや不安があるのはどういう時?

それは一体、何が起こっているの?


STEP2
7日間で新しい自分になる軌跡
~グロウアップメッセージの奇跡~

STEP3
恐れと不安を一瞬で自信に変える方法
~グロウアップメッセージガイダンス~


STEP4
あなたが本当に求めている

「大好き」に気づく方法

STEP5
可能性の幅を広げ、あなたにとって

最も必要な行動を導きます。
~グロウアップサポート~


STEP6
「想い」を「現実」にしたいあなたへ!
今、最も必要なグロウアップメッセージ

あなたにお伝えします!

******************

私から参加者の皆さんにお伝えする
公開グロウアップメッセージでは、

 

その場にいらっしゃる皆さんに、

最も要なメッセージをお伝えします。

 

 

受けてくださる方は、

お聞き逃しのないよう、

ぜひ録音機器をお持ちくださいね!



メッセージを聴いて、

軽やかに楽しい日々を送りたい!

 

くよくよ思い悩むことから卒業して、

自信を持って人生を楽しみたい!

 


そんな皆様のお越しを

お待ちしております(*^^*)


 

 



どうもありがとうございます☆

 

 

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ


オーナーメッセージセラピスト®︎
立川奈緒子