【派手に見えるものの裏には、必ず地味な継続がある】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ

こんにちは!

メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。


これは、最近いろんな所で感じたり、
思うことの、自戒を込めた徒然です💕



アトリエサロンのハーモニーウィズアースは、
立ち上げて14年目。
会社にして、今年で3年目になります。

個人的な人生としては、
紆余曲折ありながらも、相変わらず、
こうして突き動かされるように、
まあまあの大量行動ができているのは、
全部が全部、おかげさまなんです。🙏

楽しそうに前進する私を
面白がって信じてくれる皆さんと、
生徒さんたちやスタッフや、大切な人や、
家族の支えがあってこそです。

そして、私の宇宙の感覚を
私自身が、本当に信じているから。



個人的には、クラスでも教えている
毎日のコツコツとした、 
エネルギーワークや瞑想が、
私に、尽きない宇宙のエネルギーを
毎回新しく感じさせてくれる、
とても大切な行いです。

私にとっては、
それらは全て『祈り』に繋がります。

世界各地の聖地巡りや、
エナジーワークなどをしていると、
なんだか、一見、行動が派手に
見えるのかも知れませんが、、
それは、ほんの表層のことです。

本当に大切なことは、
とても地味なことにあるんです。

地味なことを淡々と、
丁寧に行うことこそが、大事。



ただ見た目だけ、必死に取り繕っても、
これができない人は、個人的には、
何もできない・成長は遅いと思います。

厳しいようだけど、諦めたら本当に、
そこで終わり!なんです。
自戒を込めて。🙏✨

だからこそ、自分のポテンシャルに対して、
まだまだ!こんなもんじゃない、私は!
と、果敢に挑む姿勢は、本当に、
とても大切なことだと感じています。

可能性を諦めないで、地味なことも黙々と、
工夫し続けて楽しめるかどうかが、全て。
それは、オリンピックの選手然りです。

これは潜在能力を活性化する
秘訣のひとつでもあります。

お仕事の社会貢献も、
スピリチュアルなエネルギーの構築も、
諦めないで続けようと思うことを
毎日、しっかりと行うことが、全て。



だからね。
自分と交わした約束を 
しっかりと自分で守って下さいね。
守ろうと努めてくださいね。
それは、自分を愛することそのものだから💖

社会貢献とエネルギー構築。

両軸のバランス感覚を
しっかりと養っていくこと。
ずっと高めていこうとすることーー。✨

その結果、あなたが気づく頃には、
現実が大きく動いているものです。
 

あなたの感覚が、大きく育つと共に、
その地味な行いこそが、あなたにとって、
どれだけ大切かを知ることになるのです。✨😊✨

諦めないでね!! 

そんなあなたを 心から応援しています❤️



#harmonywithearth #messagetherapist #growupmessage
#meditation #shaman #spiritual #prayfortheworld
#グロウアップメッセージ #ハーモニーウィズアース
#エヴァンジェリスト募集中!#メッセージセラピスト
#言わないだけで #地味な作業をずっとやっています
#大量行動 #自分を愛すること



どうもありがとうございます☆

**************************


無料占いアプリ「予言占い」の5月編が登場です!(^o^)/*

http://app.speedappmaker.com/yogenapp05

5月は、新しいことが、
どんどん目の前に踊り出てくるような、
ワクワクとした感覚の中で過ごすことのできる
ひと月となるようですよ!

あなたの5月は、どんな感じでしょう?

予言のキーワードで遊びながら、
マイペースに楽しく過ごしてね!
http://app.speedappmaker.com/yogenapp05


☆☆☆
5月の結果とは別に、上半期のメッセージをお届けしております。

☆2018年の上半期占い結果は、
無料メルマガの登録後、返信メールにあります! 

2018年も予言占いをどうぞお楽しみください(^-^)