【新・グロウアップメッセージ ベーシッククラス開催します!】 | 奈緒子 official blog「Harmony with Earth」Powered by Ameba

自分の未来の選択を自信に変える!
聴いて目覚めるグロウアップメッセージ


こんにちは! 
メッセージセラピスト®︎の奈緒子です。

 

{E71297D2-61F0-4F4B-ADE0-4B74FE2045D1}

 

 


今週は、東京は大雪の1週間となりましたね。


東京近郊にお住まいの方は、
めったにないことで、大変だったと思いますが、
いかがお過ごしでしたか?



私は、月曜日は、

 

 

そんな雪がどんどんと積もっていく中、
プレミアムセッションをさせていただいた後、
京都に移動するという、大移動の1日でした。






18時を回り、アトリエ近くの原宿駅も、
新幹線に乗るべく向かった品川駅も、大混乱!
入場規制までかかっていて・・・。


山手線になかなか乗れない時点で、
京都までたどり着かないのではないかと思いましたが、、

ガイドがね、22時頃には着くよー!
と言うのです。。

本当に?と、実は思っていました(^^;;

が。

結果として、22時台に、ちゃんと
京都駅に到着していたのでした(笑)

 
ガイドのメッセージは、時としてこんな風に、
具体的に現実化していきます。

もちろん、メッセージを採用せずに、
大事をとって京都行きを1日ずらす、
という選択肢も、あるんですけれどね。

決めるのは、いつも自分の
自由意志ですから(^-^)

でもね、
ガイドのメッセージを採用する、
と決めて、行動したら・・・。

いつもちゃんと、目的の場所へと
安心して、たどり着くことができるんです(^-^)
 



 
私の主宰する
グロウアップメッセージのクラスでは、
宇宙のエネルギーを
自分で降ろして聴く方法をお伝えしています。
 
ベーシッククラスでは、
宇宙からのメッセージを自分でしっかりと
受け取れるようになること。

そして、魂のままに自分らしく輝き、
のびのびと生きていくために、、
 
机上のスピリチュアルではなく
『現実をしっかりと動かしていく』には、
メッセージを聴いて、どう行動に移していくか。

その両方が、とても大切ですよ~!
ということを、
いつも丁寧に、お伝えし続けています(^-^)
 
 
{1843D6F8-5A2C-4477-9718-DB12366763B1}



スピリチュアルなことはね、
本来なら、いつも現実に気づきが訪れ、
『今』がしっかりと、動いていくものなんです。
 
ですから、あなたの現実に
変化が訪れないスピリチュアルな考え方は、
もしかしたら、もうあなたには
必要のない知識や価値観かも知れません。
 
これから先は、今までは
必要な価値観や生き方だったとしても、
あなた自身に沿っていない生き方や
必要のないと感じる事象は、勇気を持って
どんどんと、宇宙に還していくーー。
 
そんな未来が今、
目前に迫っていると感じています。
 
 
 
{89EB8712-0D95-403C-800C-8A121774BC78}

 

あなたは、今、
ご自身の人生に自信を持って
のびのびと迷いなく進んでいますか?(^-^)

自信を持ってイエス!
言える方もいらっしゃるでしょうし、

この記事をお読みいただいている方の中には、
そうありたいな、と日々願っているだけで、
なかなか現実が伴わない方も、
いらっしゃるのではないでしょうか?


ご自身の人生を、想いのままに、
自由にクリエイトしていきたい。
そのための「方法」を知って身につけたい。


そんなあなたのために。


昨年の9月から、開催をお休みしていた
グロウアップメッセージのベーシッククラス。

これまでの充実の講座内容に、
さらに新たなワークを加え、さらに濃く、
あなたのスピリチュアリティの磨き方を
ボリュームアップして開催いたします!
 
{3E477E9E-FBFB-4C05-9366-3E4A632D86FA}

 
ベーシッククラスでは、 、

あなたの内側に起こった変容を、
しっかりと現実に行動していくために、
必要ないくつものワークを行ないます。
 
そして、あなたに変化が起きるまでの過程を
大切に見守り、丁寧にお伝えいたします。


現在、インストラクターさんたちも、
既存のベーシッククラスを教えています。

でも、一度知れば、一生涯、
人生の役に立っていく、
そんなメッセージのベーシッククラスが
本当に大好きな私。
 

 

新しいワークを加えた新ベーシックを、、

やはり自分でも、

開催したくなっちゃいました!


ということで、

今回、久しぶりのベーシッククラスに

とてもワクワクしながら、、


今年は数回、開催を予定しております!!(^-^)


 

 
ベーシッククラスのスケジュールは

 

以下になります。

この機会に、

私からベーシックを受講したい!
そうお考えになっている方は、

お気軽にご相談くださいね(o^^o)

 


 

{B70A9EFF-55B6-40C6-A1D1-D7412EAB6CEF}
 

 

【グロウアップメッセージ・新ベーシッククラス】

 


開催時間 12:00〜17:00

(お水と軽食をご用意下さい。30分程度延長あり)



Aクラス

 DAY1:2月21日(水)DAY2:3月7日(水)


Bクラス

 DAY1:3月14日(水)DAY2:4月18日(水)


Cクラス

 DAY1:6月13日(水)DAY2:7月11日(水)

 

Dクラス

 DAY1:8月4日(土)DAY2:8月5日(日)

 

 

DAY1→DAY2の順番で受けて下されば、

開催日程の変更が可能です。

スケジュールと詳細はこちら
http://harmonywithearth.com/schedule/

お申込み・お問いあわせはこちら
https://ws.formzu.net/fgen/S52353775/



ご質問やご相談も

どうぞ、お気軽にお問い合わせ下さいね!

 

 

 

{6026849C-87C6-4265-8A05-ED06BC501D91}



宇宙からのメッセージは、

 

本来、誰でも受け取ることができるものです。

だから、聴くこと自体は、結構簡単です。

 

今まで450名以上の方が、

これまでにベーシッククラスを学び、

しっかりと、メッセージを聴けるようになっています。

 

 

もしも、あなたが 、

これまでにガイドのメッセージを

ナチュラルに聴いている&現在聴けている、

と思っていたとしても、、

 

そのメッセージが、本当にあなたの魂に

ぴったりのエネルギーかどうかは、

実は、、千差万別なんです。



あなたの魂に直接届いていく。

そんなメッセージである為には、、

 

あなた自身を常にクリエイトし続けて、

マインドをクリアにあなたを磨き続けることが、本当に本当に、大切なことです。

 

その方法をベーシッククラスでは、

余すところなく、全てお伝えさせて頂きます。

 

 

聴けるかどうかご不安な方も、

どうぞ安心して下さいね。 

 

何度も丁寧にお伝えします。大丈夫ですよ。(^-^)

 

 

 

{369A19F8-53B6-4AF4-844C-26EB6095249F}
 
 

 

 

これからの人生を

もっとあなたらしく輝いていくためにーー。

 

 

心から応援します。 

ぜひ、逢いにいらしてくださいね!!

 

あなたにお会いしますのを

うんと楽しみに、お待ちしています(^-^)


どうもありがとうございます☆