8/26開催 【グループセッション】のご案内 | わっこのチャネリング

わっこのチャネリング

現実的にわかりやすく、次の一歩に向けて伴走します。

わっこの個人セッションに
興味ある!けどちょっと躊躇している方に

個別対応のチャネリングも受けられます!
【8月 26日開催 グループセッション

 


自分らしく生きるって
どういうことなんだろう。

 
本やネットの情報など
巷には素敵な言葉がたくさん…

「ありのままに」
「自分を愛する」
「自分を大切にする」

確かにね!と思うけど
じゃあ私はいったいなにをすればいいの?

どういうことが
自分を大切にするってことなの?

と、結局素敵な言葉も
あなた自身を素通りしていませんか?


そんなあなたに、
後ろの人(あなたを守護してくれる存在)たちからの
メッセージをお届けするのが
わっこのチャネリングセッションです。
 
普段は、個人セッションで行っていますが、
いきなり受けるのは・・・という方もいますよね。

わっこの個人セッションに
興味ある!けどちょっと躊躇している方

8月 26日に グループセッションを開催します!
 
その場では、集まった方に合わせた
チャネリングのはなしと
 
個別対応でのチャネリングをして
みんなでシェアしてみたいと思います。

 

グループセッションになりますので
他の方のチャネリングも聞けることで
意識が広がります。

また、自分のことをシェアすることで
自ら気づくこともありますので
グループセッションならではの
効果をお楽しみください。


【このような方はお申込みください!】
・自分らしくいきる、ことに興味がある
・名言や自己啓発をみても現実に活かせない
・自分をもっと大切にしたい
・自分の今後をよくしていきたい
・楽に生きる方法が知りたい
・考え方を変えたい

【お客様の声】
チャネリングセッションを受けていただいた方からの声を紹介します!
丸見て見ぬ振りをしていたところを改めて気付かされました 
丸優しく門を開けてくれた感じです
丸相談した事をほぼ解消できました!
丸ここ最近の私の想いを後押しして下さった感じです
丸一人ひとりを大切にしていて愛がある
丸ビジネスを含む人生アドバイスというような時間でした
丸私の人生がまたどんどんとハッピーになっちゃうんだろうなぁ
丸すげぇぇぇ!!って何回も叫んだ!!笑
丸わっこさんから伺ったことが直ぐに起きました
丸わっこちゃんのおかげで新たに楽しいことを見つけちゃいました
丸わかりやすい言葉でクリアに伝えていただきました

リンク その他のお客様の声

★参考にこちらも読んでみてくださいリンク 後ろの人の話をきく前に

 


セッションには興味があるけど、いきなり個別セッションは・・・、
「おススメだよ」って聞くけど、チャネリングってどんなことするの?
という方は、グループセッションを受けてみてください。


お申込みお待ちしています!

【グループセッション】■日時 8月 26日(水)  13:00~15:00
■募集人数 4名
■金額 8000円
■場所  川崎
 (詳細は申込み後にお知らせします。)
■お申込み 下記フォームよりお申込みください。
左クリック http://ws.formzu.net/fgen/S64420724/

リンク 個別セッションをご希望の方はコチラをご覧ください

※お申込みにあたっては、下記の注意事項及びキャンセルポリシーをよくお読みください。
お申込みいただいた時点で下記の事項に同意したものとみなします。
【注意事項】
・グループセッションで語られた話は守秘義務をお守りください。
安心安全な場でのセッションを提供いたします。
・最初からなにも行動する気もなく他人任せでどうにかしてもらおうという方は、ご遠慮ください。
チャネリングは答えを教えるものではありません。
きっかけとしてのセッションでありあとはご自身の行動や意識の変化により現実が動きます。

【キャンセルポリシー】
・実感がないからという理由でのクレームや返金はお受けできません
・入金後の返金はできませんので、お気を付けください。
・無断キャンセルの場合、料金の全額をご請求させていただきます。今後のお申し込みついてはお受け出来ませんのでご注意ください。
・100%の効果を保障するものではありません。自己責任においてお申し込みください。
・お振込みがあった時点で正式なお申し込み受付になります。
・チャネリングをすればすべてうまく行くとは限りません。ご本人の努力や行動も必要です。
・サービス提供後の返金はお受けできません。
・上記について同意できる方のみ、お申し込みください。