ワクワクするその先に | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです




14日は初めて1人で弘前へ


弘前での目的はこちら
『路地裏歌謡笑』出番ですよ〜路地裏探偵団



早めに会場に着き 皆が来るのを待っていたら
目の前にグレッグさんが現れたびっくりびっくりびっくり


八戸の仲間たちと一緒に前列に座りました💖




お芝居や歌、ゲストの方々、踊り
大太鼓も登場したねぷた囃子
盛りだくさんで、どれも凄かった❣️

出演者の皆さんの感謝の気持ちが溢れ
泣いた💦 笑った爆笑 感動したぁ〜💖💖💖



そして夜の懇親会でも
新たな出会いがありましたアップ

リトリートの中でのご参加でした
その話しの流れで 
翌朝 岩木山ご参拝に同行する事になりましたびっくり





脇に『御神水』と書かれた立て札がありました
柄の長い柄杓で水を汲むと
かなりの重さになりました😅

雨が降ったり止んだり
歓迎して頂いているのを感じましたビックリマーク


ご本堂での御祈祷後
リトリートの皆さまと離れ 巌鬼山神社へ


ご本堂の中へもご参拝させて頂きました照れ
ご本堂から出ると しめ縄に着いている紙垂
(ひらひらした紙)が2枚だけ激しく動き
またもや 歓迎して頂いていると嬉しくなりました爆笑

境内の右手には
水神(すいじん)である龍神を祀った龍神社
(3つの境内社)もありました龍

個人的に水辺の『苔』が好きです💖

今回も 全てが流れの一部であり
ワクワクしてたら 今の自分に必要な人・物事も
時同じくして整えられていました滝汗

宇宙って凄い!

黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   

自分を信じるって どういうことかな?

黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   黄色い花 黄色い花   

ベル4月のレイキ交流会
        4月22日(月)  10:00〜12:00 
           【場所】いやし家  Tomorrow 
           【参加費】 1,000円
            (私達から伝授を受けた方々)
            (お申し込みは当日の朝8時まで)

お申し込みはこちら



コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

その他にも もりだくさん 
詳しくはこちらをご覧下さいね💕
人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ