”sammyちゃんデビュー♡” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです






5月11日(土)は盛岡アイーナで
『第2回 ミニッこ起業ブース in アイーナ』開催
千鶴ちゃんに会えますよ٩(๑>◡<๑)۶アップ


6月2日(日)は更上閣にて 『Wish体験会』で
輝く大人の魔法使い学校 1期生の
sammyちゃんがデビューしますアップ

sammyちゃんと話しをしていると
彼女の放つ言葉のひとつひとつが
愛と思いやりと応援の言葉
ワクワクしてきて元気が出てきますビックリマーク
一度会うと また会いたくなっちゃうラブ
是非たくさんの方々に会って頂きたいです💖





暖かくなってきたから
少しずつ外へ出かけてみましょう桜

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

三沢にも行っちゃうよ〜٩(๑>◡<๑)۶
ベルルイのお茶会 in 三沢
日  時   4月17日(水)  10時〜12時
場  所   COCO'S三沢南町店
       (三沢市南町1-31-3861) 
参加費  3,000円(飲食代別途) 
募集人数   6名さま  残席3名さま 
☆お茶会のお申込みはこちら☆ 
その他に✅し 連絡事項にご希望の日時と 
お茶会とご記入下さいませ 
その他にも もりだくさん 
詳しくはこちらをご覧下さいね💕
         下矢印     下矢印     下矢印

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

光と共に感謝を込めて
ルイ