今日はおひつじ座新月ですね♈️



『さあ、行こう』



今朝、レイキを流しながら

私がおひつじ座新月から

受け取ったメッセージですニコニコ



春分の日である宇宙元旦のエネルギーが

今日からいよいよ

ぐんとスピードに乗っていきます



おひつじ座は12星座の一番最初

魂のような存在なので

心の赴くまま、直感にダイレクトです



一番最初に未知の世界に飛び込む

勇気と好奇心を持った星なので

おひつじ座がいなかったら

世界は始まらないかもしれませんね




そんな今日

私自身も新たにスタートします乙女のトキメキ


今までブログでは本名を出していませんでしたが

今後は瀬川千鶴として活動していきます




千鶴という名前が大好きなので

今までちーたんと呼んでくださっていた方も

ぜひ名前で呼んでくださいね❣️



もちろん今までどおり

ちーたんでもうれしいです






私は

すべての女性が

自分の中の女神とつながり

そして開き

愛と豊かさに満ちあふれる

そのお手伝いをしていきます




あなたがあなたらしく生きて

その命を輝かせること




そして

女性として生まれたことを楽しみ

自由で豊かな人生を創り出していくこと




女性に生まれてよかった❣️

女性である自分を大切にしよう




そんな女性たちが増えたら

社会は豊かにしかならないと思うのです




女性は愛と豊かさの宝庫です

そのエネルギーを一緒に感じて

共に喜び、楽しみましょう❣️




乙女のトキメキメニューを
      ブラッシュアップしました乙女のトキメキ



ゆめみる宝石星のささやき(星詠み)ゆめみる宝石
    
     本当の自分を思い出し
     本当の自分を生きるための星詠み

     星はエネルギーです

     星たちは本来の場所から移動することで
     自分の持っているエネルギーを
     あなたに必要な場所で
     あなたに必要な形で放っています

     あなたの星に触れ
     星たちに代わってその言葉をお届けします星
   
     5000円  

     リボンメールにてお送りします
     リボン星の位置がかわってしまうので
           生まれ時間のわかる方のみになります
           母子手帳をみてみてくださいね!
     リボン週間を目処にお送りします

                 お申し込みはこちら


ゆめみる宝石GAIAカード
     オンラインセッションゆめみる宝石

     イベントでしか出来なかったカードセッション
     遠く離れている方ともお会い出来るよう
     この度zoomセッションが可能になりました〜

     お話ししながらエネルギーを合わせ
     カードを展開します

     実際にお会いしたときと同じように
     愛と豊かさのエネルギーをお届けします

     まじかるクラウンzoomセッション
       (zoomのアプリをダウンロード         
                   していただくだけで大丈夫です)

     まじかるクラウン7枚引き(20分)2000円

     まじかるクラウン19時、19時30分、20時
                   のいずれかの時間で

          ゆめみる宝石お申し込みはこちら☆ゆめみる宝石



まじかるクラウンイベント情報

5月11日(土)は
みなさんと直接お会い出来るチャンス乙女のトキメキ
ぜひ盛岡アイーナへお越しくださいね❣️