もしかしたら 予祝? | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです



4月9日は
イケイケGO!GO!な私の誕生日でした😁
     ↑↑↑
このフレーズがちょっとお気に入りラブラブ

FacebookやLINE、メール等で
250件を超えるお祝いメッセージを頂き
皆さま 本当にありがとうございました💖

おひとりおひとりにお返事をさせて頂いています


一年に一度の特別な日❣️


まだ会社員だった30代最後お誕生日に
アルバイトのイケメンくんに
『4月9日は 前の彼女の誕生日だったんすよ!
4幸せが9来るですよね❣️』

そう言われて 感激で泣いてしまい
びっくりさせたっけ😅
あの日から自分の誕生日が好きになりましたアップ



9日はサプライズがありましたビックリマーク
☆しおちゃん☆とポーセラーツの久美子さんが
サロンに来てくれました爆笑


お誕生日のプレゼントにと届けてくれたのは
       下矢印下矢印  こちら  下矢印下矢印
妙神さんの絵にみんなからの寄せ書きびっくり
袋から出す前にビリビリしてきて
わわわっ!ってなりました滝汗

開いてみると
キラキラペンを使ってるからだけではなくて
『おめでとう🎊』『ありがとう💖』
という皆さんの想いが
絵にも 文字にも乗って光っていましたキラキラ
こんなに大きな色紙を初めて見ましたびっくり

震えて袋からすぐに出せなかった
嬉し過ぎて魂が抜けるかと思った
この色紙が出来上がるまでにも
たくさんの宇宙の応援と感じるほどの
ミラクルがあったそうですキラキラ

し〜ちゃん、しおちゃん、おかんちゃん
W久美子さん、いくちゃん、やっちゃん
智ちゃん、照美ちゃん、みぞっち💖

皆さん❣️
ありがとうございます笑い泣き

いつも皆さんにはやられます笑い泣き笑い泣き笑い泣き
想って頂けることが 有り難過ぎますビックリマーク
本当にありがとうございます💖💖💖



もうひとつは
日中 ☆ひめさとこさん☆からメールがラブレター

『ゆうパックを送ったから受け取ってねルンルン


この時、実は本が届くイメージが
浮かんでいました本
なんの本かなぁ〜(o´艸`)💖
さとちゃんはたくさんの良書を教えてくれるのでいつもいい刺激を頂いています照れ

夜 届いたのは

あれ? でっかい!何だろう?


わぁっ❣️風船だぁ٩(๑>◡<๑)۶
ん? 私の顔??  なんだ?なんだ?


えっ? 私の本びっくりびっくりびっくり

さとちゃんが推薦してくれてる笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あまりにリアルで
中身を書いたら このまま出せそうビックリマーク

なんと届いたのは私の本の表紙でした💖


あら💖
私 ちゃんとキャッチ出来てた爆笑
こ、これはもしかして予祝か!?

さとちゃん、ありがとう٩(๑>◡<๑)۶

最幸の一日になりましたビックリマーク
やっぱり今年はイケイケGO!GO!だわ笑い泣き

桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜  桜

青森に行くよ〜٩(๑>◡<๑)۶
ベルルイのお茶会 in 青森
日  時   4月15日(月)  13時〜15時
場  所   青森駅近く
参加費  3,000円(飲食代別途)
募集人数   4名さま

三沢も行っちゃうよ〜(o´艸`)
ベルルイのお茶会 in 三沢
日  時   4月17日(水)  10時〜12時
場  所   COCO'S三沢南町店
       (三沢市南町1-31-3861) 参加費  3,000円(飲食代別途) 募集人数   6名さま  残席3名さま ☆お茶会(青森・三沢)のお申込みはこちら☆ その他に✅し 連絡事項にご希望の日時と お茶会名をご記入下さいませ その他にも もりだくさん 詳しくはこちらをご覧下さいね💕
         下矢印     下矢印     下矢印

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

光と共に感謝を込めて
ルイ