美しくて 儚くて | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです



一昨日 お二人と一緒にランチへ ステーキ

その後 照美ちゃんのご提案で
長者山へお花見に行きました🌸






放射状に伸びる枝がすごい‼️

柳越しに観る桜もきれい❣️


夜には雨が降り出し
週末の天気予報はなんと雪マークがついてるびっくり
一日違っていたら かなり散っていましたね


あ〜💖  いい時に桜を観られて良かった桜


桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜   

流れに乗ってみよう!
そう感じるのはどんな時?

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜  





コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる
毎月テーマについて話したり
グループコンサルをしたりと
内容も濃くなっていますアップ

その他にも もりだくさん 
詳しくはこちらをご覧下さいね💕
人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね
 
光と共に感謝を込めて
ルイ