”ちーたん 空を飛ぶ” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう

今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


昨年 4ヶ月間
盛岡から魔法使い学校の1期に通ってくれた
ちーたんが明日 沖縄へビュ〜ンと飛びます

彼女は2月10日の一日限定の出店です
人気のGAIAカードリーディングと星詠みキラキラ


週末 全国的に寒くなるそうですが
今朝の八戸はこんな感じ滝汗



同じ日本ですか??
暖かいんだろうなぁ〜💖💖💖
沖縄の神々からも祝福を受けるに違いない爆笑
いや、すでに受けてるから呼ばれたのねおねがい

かずりんりんさんの龍神カードも素敵アップ
おふたりのお店は
ゆ〜りんち〜 
 (YOUとかずりんりんとちーたんのお店)』
    (チラシの2枚目に星つけました)





ちーたんとかずりんりんさんは
私のお友達のづかちゃんのづかマス卒業生ビックリマーク

で、今回のちいさいまつりには
づかちゃんのお師匠さま
心屋仁之助さんも翌日11日に
参加されるではあ〜りませんかびっくり


そして、大好きなカミムスヒのLIVEや

八戸でも開催された
脇田監督とそうすとおまさん
覚醒映画『ウル』の上映&トークもあるびっくり


どこが ちいさいまつりやねんビックリマーク
凄いイベントやないか〜い爆笑
(なんでここだけ関西弁?笑)


ちーたん、帰ってきたら
シェア会楽しみにしてるよ💖




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

コラボオンラインサロンキラキラ

スモールビジネスを共に輝かせる



ベル2月のレイキ交流会
場所   いやし家Tomorrowさん
日時    2月22日 (金) 10:00〜12:00
        (私たちから伝授を受けた方)
        (お申し込みは当日の朝8時まで)
お申し込みはこちら

『あなたの望む未来・パラレルワールド(平行次元)の歩き方』

覚醒映画【くう】【ウル】の事務局として
脇田監督、そうすとおまさんと共に
全国各地を歩かれている神使いのろっくさん
私 ルイのコラボトーク開催が決定しました❣️

日時:3月4日(月)17時〜20時
          場所:大阪市内
          (参加者の方々に直接ご連絡します。)

参加費:7,000円
           コラボトークショー 
        (創作中華料理とドリンク2杯付)
           
              
お申込み:ろっくさんへ直接メッセージ下さいね。
       ⇩   ⇩   ⇩

募集定員:20名様




『アドラー流 ありえないほど、成功する勇気』

~みんなの成功が、日本を笑顔に変える~

宮越大樹さんと私の大好きな
ひめさとこさんのコラボ講演会爆笑
3月5日は 大阪市中央公会堂に
日本全国から流派を超えて
コーチ・カウンセラー・セラピストなど
たくさん集まります!


あなたの人生が大きく変わる

そのきっかけとなる日かも知れませんベル



講座やワークショップのお知らせを随時更新ビックリマーク


経理畑のヒーラー*ルイ*の起業とお金のお話会

満月へと向かう上弦の月のエネルギーワーク

新月へと向かう下弦の月のエネルギーワーク


気になる方は是非ご登録下さいね٩(๑>◡<๑)۶

       下矢印       下矢印       下矢印

メルマガのご登録はこちら♡



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ