【輝く大人の魔法使い学校】 1期が終わりました | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです

  輝く大人の魔法使い学校
  1期が終わりました!!!

ナーシャとちーたんが
ブログにアップしてくれました爆笑



お部屋に入るとハグ祭りラブラブ
会いたかったよ〜爆笑
元気だった〜?音譜

会えない期間もLINEで課題を出したり
やり取りを重ねて来た4ヶ月間でした

波動学の講座では 音読をしました本



エネルギーの循環 
宝石赤超スペシャル体感ワーク宝石赤




最終回はお祝いランチ💖
ハート❤で顔を隠すのが
本当にもったいないほど心底からの笑顔





いつもひとりじゃなかった!






私たちには仲間がいる!





離れている時も
ひとりひとりがみんなの事を想ってた

いつもお菓子やお茶の差し入れがあった💖
最後に たくさんのお揃いの物が集まった💖



ありがとうラブラブ


ありがとう💖


ありがとう❣️





地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

あなたの色を
もっと輝かせて



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
【お知らせ】
12月16日(日)11時〜16時 
場所  八戸駅前のユートリー
ちーたんがイベントに出ますビックリマーク


  開催決定!

日時    12月21日(金) 21時〜22時
場所     ZOOM(あなたのいる場所で)

「オンラインサロン」って、
どんなことするんだろう?
「オンラインサロン」が気になるけど…
私が入ってもついていけるのかな?
 
 そんな風に二の足を踏んでいる方も
いらっしゃるかもしれません。
 
そんな方のために、
「オンラインサロン」のグループコンサルを
体験できる時間を設けました。
まずは 受けてみませんか?
詳しくはこちらをご覧下さいね照れ
           ↓↓↓



コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる



12月29日㈯ 14時〜16時
レアなある方のお茶会
予定しています

近々アップしますね(o´艸`)

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ