卒業しました | 今を生きる、ともに生きる

今を生きる、ともに生きる

この素晴らしい世界に生まれて。

ごきげんよう、ナーシャです。

今日、ルイさんの輝く大人の魔法学校、卒業しましたおねがい

4ヵ月間、よく八戸まで通いました好

私、偉かったバラ
でも、みんなに会いたかったからおねがい

信頼できる仲間を渇望してたから。
そう、渇望、言葉選びは間違ってないと思う😅

昨日は本当に一日笑いっぱなし‼️
いつの間にか(気がついていなかったのは私だけ⁉)いじられキャラ爆笑

本当は最初からそうだったのね~照れ

魔法学校が始まってからみんなで撮る写真はいつも私だけ笑っていない
ように思ってた(ФωФ)

でも、今回の魔法学校では
いつも笑っていて、みんながたくさんいじってくれて、素の自分が出せたようですニコニコキラキラ

ありがとう、みんな( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

同期の1人がみんなをイメージして一人一人にイラストを描いてくれたの‼

私に描いてくれたのは、以前私がブログで紹介した
モスコバイトさんピンク薔薇


素敵でしょ‼️
自分で迎えた石はどの子も大切だけど
この子は私の気持ちに応えてくれて
私にもはっきりわかるほど成長が顕著な子で。

だからモスコバイトさんをイラストに選んでくれて
とても嬉しかった( *´艸`)

裏にはオラクルカードリーディングしてくれた
メッセージも書いてあるんですよ( *´艸)

私は「universe」🌎💫

イラストを描くのは嫌いじゃない、程度だといってたけど、絵心のない私からしたら、素晴らしい‼

みんな、自分が当たり前に出来ることは
それができない人からみたら凄いことだと気がつかないんだよね爆笑

素晴らしいのです。
みんな、そのままで、今のままですでに素晴らしいのです晴れ

彼女にはクリエーターとして、これから色々と相談にのってもらおうと思っています(#^.^#)

この場を借りて、よろしくですウインク

毎回、学校に行く度、私のハートが開いてきていたことは自覚してた❤️

だって、顔が違うから。
回を重ねるごとに穏やかになってきてた😊

今は私に観音様が力を貸してくれている気がします😌

今夜も霊気で自己ヒーリングをして休みます照れ