輝く大人の魔法使い学校  

第1期

卒業しました〜❣️ラブラブラブ


もうもう

ちょ〜❣️楽しい2日間で

こんなに笑ったの久しぶりだわ‼️爆笑

ってくらい

みんなと笑い転げる2日間でした❣️


あ〜

こんなに素敵な仲間達に囲まれて

すごくすごく

幸せだなぁ


自分全開で

何も怖くない

誰にも理解されないと思って

勝手に一人になってた私はどこへやら


愛に心を開いたら

素敵な出逢いがどんどん増える

心許せる大切な仲間が増えていく


私は自分が思うより

ずっとずーっと繊細で

共鳴しやすく

影響を受けやすいことを知りました


だからこそ

みんなの力を借りて

みんなの助けを借りて

生きていくんだなぁ




綺麗な世界でしか生きられないのかも

そんな世界は自然の中にしかないのかも

そう思っていたけど




もっとみんなに頼ってよかったんだな

ひとりで強くなろうとしなくてもよかったんだ




どこまでも自分の弱さを認められなかったけど

私は弱かったんだなぁ




助けてもらって

生きていいんだなぁ



ありのまんまの私でいい



世界はとっても優しいね

世界はとっても楽しいよふんわり風船星










12月16日

癒しのフェスタin八戸へ参加しますおすましペガサス

ご縁のある方とお会いできるのを

楽しみにしていますおすましスワン