冬だぁ〜! 雪だぁ〜! 雪かきだぁ〜! | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


昨日の朝空

おっ!龍たち龍 おはよう(^o^)/

サロンに向かう途中で
2体が姿をみせてくれました(o´艸`)

昼頃からは雪が降り始め

モサモサと少し重い雪が降り続き


今朝のサロンは20cmは積もってた滝汗

中に入るにも足元を雪かきします

冬場の長靴は最強アイテムビックリマーク



さぁ、やるぞ!! と気合いを入れたところへ


助っ人☆やっちゃん☆登場爆笑

いやぁ〜 後光がさして見えましたキラキラ

いつも黙々と1人で雪かきをしていたので 
本当に有難かったです

完全防備の雪かきコスチュームが また素敵
こういう所に萌えまする〜ラブ


体力を使った後
先月オープンしたばかりの☆gram八戸店☆
このフワッフワなパンケーキは
11時には既に完売でしたびっくり


普段 痩せたいと言いつつ
私は 本当に痩せる気があるのか?

いや、動いた後は良いんです(o´艸`)
フレンチトースト美味しかったです



昨日からの風雪のためか
道路沿いの植木の葉が落ち
自然の紅白の色合いがとても綺麗ラブラブ


いよいよ 明日、明後日で
輝く大人の魔法使い学校 1期は終了です
最終回も全力を尽くしますビックリマーク


0期でもみんなのテンションが超上がった
スペシャル体感ワークをやるからねアップ



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜


日時    12月21日(金) 21時〜22時
場所     ZOOM(あなたのいる場所で)

「オンラインサロン」って、
どんなことするんだろう?
「オンラインサロン」が気になるけど…
私が入ってもついていけるのかな?
 
 そんな風に二の足を踏んでいる方も
いらっしゃるかもしれません。
 
そんな方のために、
「オンラインサロン」のグループコンサルを
体験できる時間を設けました。
まずは 受けてみませんか?
詳しくはこちらをご覧下さいね照れ
           ↓↓↓



コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる




ベル人生の地図を描くマンダラエンディングノートワークショップ@普賢院
『お墓(納骨)』
『財産』について
開催場所  普賢院 ふれあい豊山館
住 所        八戸市豊崎町上永福寺20-2
参加費      3,000円 
      (初めてご参加の方はノート代1,080円別途)
お問合せは
電話番号  0178-23-2135
メール     fugenin643@gmail.com
締 切        12月8日まで

普段あまり口に出せないけれど
とても大切な事
ご一緒に考えてみませんか?




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ