大人の修学旅行!また夢が叶った | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


大阪での講演会を終え
その日のうちに さとちゃんと京都へ移動



結構な坂道でしたが
この後の鞍馬山と比べたらまだ楽でした

敷地内にある となりの建物では
結婚式が挙げられていました

台風の影響で鞍馬山までの道が封鎖され
バスと電車を乗り継いで鞍馬へ


ここからケーブルカーに乗り
長い坂道と階段を上って行きました



本殿の前には行列が
びっくり
ここの場のエネルギーは凄かったです滝汗

参拝させて頂けた感謝と
平安の祈りを捧げて参りましたキラキラ
本殿の中でも読経が始まりました。

一時間近く並び 頂いた鞍馬寺の御朱印

その間もずっと待っててくれて
一緒に歩いてくれた さとちゃん

もし ひとりで来ていたなら
キツい坂道や階段の『辛い』『しんどい』に
フォーカスしていたと思います
  
  【共に歩む】

共に歩んでくれる人がいる
途中 足を止めて風景を観ながら
綺麗だねと分かち合える人がいる


なんて有難く幸せなことだろう

山を降り 京都の街並みを散策
佐○急便さんも京都風
景観を守りながら
その中でどう個性を打ち出すか?
すごいなぁ〜と写真撮りまくりビックリマーク

京都の修学旅行では
舞妓さんになっての撮影もありますが
さとちゃんと花魁になってみました照れ


社会人になってから
もう一度 京都に行ってみたいという夢
レイキマスターになってから
いつか鞍馬山に行きたいという夢
そして昨年から心に芽生えた
講演会を開催してみたいという夢

大きな夢が全部叶いました
さとちゃんの強力なサポートのおかげですビックリマーク

やりたい事は言葉にする
やると決めて宇宙にオーダーする

素敵な大人の修学旅行になりました



あなたのオーダーしたい事は何ですか?
ノートに書いたり、言葉にしてみませんか?




お申し込み・お問合せはこちら



〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
コラボオンラインサロンキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる

 



日時  12月3日(月) 8時半〜9時半(尻内)
参加費    500円
募集人数    6名    残席2名

本からメッセージを受け取り
深く落とし込みますビックリマーク
終わった後はどんどんやる気に満ちて
行動したくなっちゃう読書会アップ




ベル人生の地図を描くマンダラエンディングノートワークショップ@普賢院
『お墓(納骨)』
『財産』について
開催場所  普賢院 ふれあい豊山館
住 所        八戸市豊崎町上永福寺20-2
参加費      3,000円 
      (初めてご参加の方はノート代1,080円別途)
お問合せは
電話番号  0178-23-2135
メール     fugenin643@gmail.com
締 切        12月7日まで

普段あまり口に出せないけれど
とても大切な事
ご一緒に考えてみませんか?




〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ