賑やかになりました〜♬♬♬ | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

今日の交流会は、とっても賑やかになりまた。

ご参加の皆さま、ありがとうございました💖



今日のご参加の皆さんです!


✨堺さん✨




✨ステラライヤー奏者のりえちゃん✨




✨志氣ちゃんとお子さん✨


そして、私
(お写真はルイさんからいただきました。
ありがとうございます❣️)


今日は、

りえちゃんのステラライヤーの瞑想から始まりました。

ライヤーの音色に深く深く、惹きつけられるようになり
ゆっくりとした呼吸に自然となって行く


今日は、メッセージを受け取ることもなく
ただただ、呼吸を整えて
ゆったりとした気分で
ちょっと、違う世界へ旅を感じでした。




その後は、ルイさんへレイキマラソンのプレゼント🎁

皆さん、共の癒されております。




京都、鞍馬山のお話しが始まる頃には
丁度、皆さんが揃いました。


ルイさんは、鞍馬山に行くと決めていたそうです。

鞍馬山は、レイキの創始者【臼井甕男先生】
が、21日間の断食をした場所です。
私も一度は此処に行ってみたいと思っていました。
ルイさんのお話しを聞いて、益々行きい気持ちが強くなりました。


決めたら動くといいます。
私も此処に行くと決める。ですね!




交流会終了後は、みんなでお茶会!


ルイさんからは大阪のお土産を
夏織さんは手作りチョコケーキを
堺さんからは手作りのきゅうりのお漬物と、梅漬けと餅菓子を
そして私は、甘酒(麹)と小豆ばっとを(写真撮り忘れた)
甘いのしょっぱいのが揃って



いや〜みんな美味かった!
心も身体も大満足な一日なりました。
皆さん、ありがとうございましたラブ



明日は、バスボム作り&ナチュラルソリューションです!
10時〜12時です。


ただ今、一名の方が参加となっております。
お時間のあう方、良かったら一緒にバスボムを作ってみませんか。

明日の朝、8時までお申し込み受け付けています。

お申し込みはこちら

どうぞ、よろしくお願いします!



あなたは愛ある人ですラブラブラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ