一昨日は


と、私で初めて企画した

霊気体験会でした。


先ずは、
霊気前、霊気後のお水の飲み比べをしていただきました。

えっ!?
まろやかになってます。
えー??不思議ぃ??

はい。
不思議なのです。

それから
いくちゃんより
霊気ってなあに??

の説明を簡単にして頂きました。

マニュアル本には載っていない事を知ることが出来て、私も凄く勉強になります。

それから
横になって頂き
いくちゃんと私で霊気マラソン


サロンに入った時点で
掌が熱くなる感覚があったM様は。

頭に手を添えただけで、
壮大で素敵なビジョンが
見えたそうです((((゚д゚;))))

『マスター
お二人の霊気受けられるなんて
贅沢~
しあわせ~』

と、しきりに仰ってました( ´艸`)

霊気させていただく

此方も大変心地良かったです。


その後
皆さんお時間が有りましたので

こちら
六戸の道の駅のカフェへ、


お店の中は
本当にここは六戸なの??

と思っちゃうくらい店内も今風の

ワンバイフォーの木材の手作りテーブルや

学校の机と椅子を遣っていて

新しいのに懐かしい。

そんなお店でした。

勉強会は僅か二時間でしたが

時間が長く感じられるほど

充実した内容をつつがなく進めることができ

参加してくださったM様にも

とても
愉しかったです


と言って頂き

我々の初めての試みは

成功と言ってよろし。

第2回も来月開催しようかなあ??

と、考えております。

この機会に

霊気体験してみませんか??

霊気って
おんもしろいよ

オルシュバンノアタチハ チモチモ ラーメングイ