明日は、レイキ体験会です! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

明日は、レイキ体験会です!

明日のレイキ体験会の詳細が不足しておりました。

明日、11月22日(木)     
 【時間】10時〜12時
 【場所】いやし家  Tomorrow 
 【料金】3,000円(お茶とお菓子付き)
        (私たちから伝授を受けた方は2000円)
 【募集人数】3名   残2名
 
お申し込み締め切りは、22日の朝8時まです。
こちらの記事が目に入って、気になった方は
どうぞ、よろしくお願いします!

お申し込はこちらです。


必要な方に届きますように!



  音符音符音符音符音符音符音符音符



今日は、アロマタッチ、モニターのお客様でした。

こちらのアロマタッチベルトを購入してから
アロマタッチがますます楽しくなりまして

お客様が、私のイメージにぴったりと
言ってくれて、それがまた嬉しくなりました音符音符



ルイさんのサロンで見つけて、
一目惚れして購入。
あとで、高村礼奈さんの作品と知りました。
出会えて、私、超ーラッキーです🤞



本日のお客様は、モニター二回目。


初めて受けていただいたときには、
ストーンと眠り入りましたが
今日は、手放し(話し)だったようでした。


「お身体が冷えてますね」と伝えますと
陰陽五行の鑑定をしてもらい
生まれた時から冷え症なんだと知ったのだそう。
そこから、お話が広がって
     (お話してて大丈夫かなぁ)
     (寝なくて良いのかなぁ)
と、思い、その思いをそのまま聞いてみると


今日は、話しがしたいとのことで
思いっきり、お喋りしていただきました。


私の方も、お話しの中から、
興味の湧くことや
知りたい情報をメモしたり
楽しい時間をいただきました。
ありがとうございましたラブ



前回のアロマタッチのご感想を
お聴きしたところ
普段は、おトイレの回数が多く
量も少ないほうなのですが
回数が減って、一回の量が増えたそうです。
夜中も起きなかったそうです。



冷え冷えの方なので、
メッセージも冷えとりと届きましたね。
今、意識して、冷えを取る事を実践しているそうです!
アロマタッチもお役に立てて良かったです。



モニターセッションも、あと数名です。


モニターさまは、おかげさまで満員御礼となっております。
お申し込みのみなさまありがとうございましたラブ



それでは、いやし家わんこ犬


(今の時期、毛の長い空くんは、
この種を取るのがひと仕事です。)




あなたは愛ある人ですラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ