輝く大人の魔法使い学校 開講! ② | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです



魔法使い学校 2日目の朝は
とっても美しい彩雲に呼ばれ連写しまくり爆笑
龍が応援してくれてる様にみえるでしょうラブラブ

『みてっ!』って誰かに? 何かに?
呼ばれましたアップ


すぐにFacebookにアップして
間に合った方は直にみれたそうで良かった照れ

素敵なこと
嬉しいこと
楽しいこと

そう感じた時にたくさんの人達と共有したいラブラブ

なので 『今』 の感覚を
出来るだけその時にアップしています



さて、2日目は
カードリーディングの復習からスタート照れ


静かに聴いていたのもここまで爆笑

次のワークでは

部屋中が大盛りあがり爆笑


ひとりひとりの声も大きくなってる



笑い声も 身振り手振りも大きくなってる





この空間に居られて 本当に幸せ〜爆笑
お昼休みも賑やか(≧∇≦)
皆さん 出会って2日目ですよびっくり



午後からの講座は
アシスタントだけでなく
講義もしてもらいました(o´艸`)



私は部屋を行き来して 見守りつつ
講義の補足をしたり、写真を撮ったり照れ



ちょうど一年前
同じ様に学んだ0期生の2人が 
短い時間であっても
今年はこうして先輩として講義をしている


『輝く大人の魔法使い学校』は
本来の自分を思い出し
輝ける成長の場でもありますビックリマーク


ギューッと濃い2日間
あっという間で短かったと受講生の皆さんは
言っていました照れ



ちーたんがブログを連続投稿アップ



写真が文章以上にものを言う〜爆笑

この❤ハートを取ってしまいたい位
キラッキラのいい表情をしているんです



帰ったその日からLINEグループ開始
質問やいろいろなシェアで
いい感じに盛り上がっています

さあ、だんだんに課題も出しますよ〜アップ





講座・ワークショップなどの情報を
いち早くキャッチしたい方は
メルマガのご登録がオススメですウインク
     下矢印       下矢印       下矢印

*メルマガのご登録フォームに入力後
【要確認】のメールが届きます
そのメールの中ほどをクリックする事で
ご購読が開始となります
 
文字化けせずに読める☆リザストアプリ☆
インストール(無料)がおススメですビックリマーク

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

ベル☆ひめさとこさん☆とのオンラインサロンが
リニューアルしましたキラキラ
スモールビジネスを共に輝かせる



やっちゃんとのコラボ開催です

日時  10月25日(木)  10:00~12:00
場所   八戸市白山台
定員   5名
参加費 3,000円(税込)
 
道具はこちらで準備しますが 
お気に入りの色鉛筆があれば 
是非お持ちください



🌟いくちゃんとミシェルによる
みんなで健康〜ミネラル講座〜
             ミネラルって何?
ミネラルって他の栄養素にくらべて
取り上げられることが少ないけれど
とっても働きものです。
「どんな病気もすべて例外なく、ミネラル不足に帰する」
by ライナス・ポーリング博士
ミネラルの重要性を再確認する勉強会です(๑˃̵ᴗ˂̵)

日時  10月26日(金)10時〜12時
場所   八戸市白山台
【内容 】ミネラルとは?
               ハンドブックを使って勉強します
               ミネラルの試飲もあります
        
ミネラル講座のお申し込みはこちらです。

〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 

光と共に感謝を込めて
ルイ