”神” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


10月8日(月・祝)は
八戸市の中心街にあるマチニワで開催の
MUGEN∞LIVEに参加しました


前日の打合せ
久しぶりに大好きな人達と会えました照れ



楽しむことに真剣になる


そして 近くにいなくても
応援してくれる人がたくさんいる



夢が叶った瞬間に立ち合う

いや、夢というのはちょっと違うな


私はリハーサルの時から
彼女のダンスに心を奪われましたラブ
ソロが凄かったビックリマーク

もっと写真取っておくんだったあせる



そしてもう一人 ガン見してましたビックリマーク

『出たらいいじゃん!』
ポンッと背中を押した彼女は
モデルとして参加していましたアップ

目の前でドンドン変わっていく様に
前のめりになって 一瞬も見逃すものかって位
写真を撮りまくっていました




竹馬アイドルTAKEO
会場から子供たちの声援が飛び交いました爆笑



そして 目の前でタカチャが歌うラブラブ



普賢院の副住職 品田さんと魔法使いの私が
龍についてトークをする
不思議な組み合わせですよね〜

横ではMyozinさんが大きな白い紙に
龍神を描いていきます🐲🐲🐲
その姿を現した龍と彼女の迫力は
鳥肌ものでした滝汗

MyozinさんとMUGENポーズで記念写真照れ


来てくれていたやっちゃん

いくちゃんもたくさんのお友達と
来てくれていました💖
魔法使い学校の受講生の方達も
応援ありがとう٩(๑>◡<๑)۶


集合写真には入っていないサポーターの方々や
関わってくれた皆さん ありがとうございます


柳堂での打ち上げも
この通りの盛り上がりでした爆笑

みんなのキラキラを引き出してくれた
こんなに素敵なイベントを主催運営してくれた

宇宙クラブの皆さん 本当にありがとう💖