”◆今 この人生は一度きり◆” | 青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 Harmony ルイ【輝く大人の魔法使い学校】

青森県八戸市 龍づかい・エネルギーマスター
スピリチュアルカウンセラー


地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

地球に生まれて来た喜びを味わおう
今こそ本来の自分の人生を生きよう!

みえるものとみえないものを繋ぐ
輝く大人の魔法使い学校 校長 ルイです


八戸でヒーラーという仕事は

受け入れて貰えるだろうか?


デビューした時は 人前に出るのも

誰に見られているか分からなくて

本当はとても怖かったです。

超レアな写真爆笑
娘たちにメイクしてもらい
初めてハピきらフェスタのチラシに載せた
これ誰?な写真
実物とのギャップが凄かった滝汗

これは2回目のハピきらフェスタでの写真
『拝む人』と言われました 笑
1回目より 顔が見える角度で撮ってます

初めてクリスマス会に呼んで頂き
開催したワークショップはなんと90名近く滝汗

幼稚園に呼んで頂いたり

ミス・ユニバース・ジャパン青森大会の
ビューティーキャンプの講師をさせて頂いたり

今年は 東京でのヌーフェスで

そして 地元八戸のMUGEN∞LIVEで
魔法使いになったり照れ


今では活動の場も広がり

スキルも身につき 出来ることが増えました。

続けて来たから たくさんの方々に

知って頂く機会も増えました。

出会いは人から人へと広がり

素晴らしいご縁に繋がっています(^-^)


どれだけ月日を重ねても

いつもあの頃の自分を忘れません!




ちょうど2年前に自分が書いた記事

叔父の言葉に背中を押されましたビックリマーク


『おまえの人生じゃけ〜ねキラキラ
生きてるうちにやりたい事を
やったらいいんよアップ
自分の人生を一生懸命生き〜



過去の出来事は変わらないけれど


あの人のせいで! あの出来事のせいで!

と思っていた事が

あの人のおかげで あの出来事があったからこそ

そう思える様になりました。



どうやって一歩を踏み出し

どうやって人前に出る怖さを克服したのか

どうやって売上を上げられる様になったのか


いつもドキドキしながら越えて来ました。



☆ひめさとこさん☆

行ったことがない場所

知っている人がいないところへ

車に『すまいるすごろく』を積んで

日本一周の旅をしている途中で

私たちは出会いました♪


この出会いも

たくさんのご縁ある方々を通しての

宇宙からのギフトです💖


昨年は魔法使い学校0期の外部講師として
受講生達に波動学を伝えて頂きましたキラキラ


今年4月は 望月先生の講演会のスタッフとして
みんなを引っ張ってくれましたビックリマーク


5月は高島伶明先生とのトークショーにも
飛んで来てくれました爆笑


毎月一緒にオンラインサロンも開催しています

昨年から今年の前半まで

何度も何度も八戸に来てくれたさとちゃん♪

来月は私が大阪に参ります(^-^)


 

11/23 大阪府 なぜ、買いたくなるのか? 人間心理を知ると、売り上げは上がる! ビジネスを加速させるグループコンサル

 

11/23 大阪府 私たちは、宇宙に導かれ、楽しい自分の生き方を見つけました!宇宙の法則を使って、人生を変える講演会

 

皆さん、会いに来てくださいね٩(๑>◡<๑)۶


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜
コラボオンラインサロンキラキラ
(毎月1回 Zoomお茶会も開催しています)

スモールビジネスを共に輝かせる



締切間近‼️
ベル人生の地図を描くマンダラエンディングノートワークショップ@普賢院
『私の人生』
『病気・介護状態になったら』について
開催場所  普賢院 ふれあい豊山館
住 所        八戸市豊崎町上永福寺20-2
参加費      3,000円 
      (初めてご参加の方はノート代1,080円別途)
お問合せは
電話番号  0178-23-2135
メール     fugenin643@gmail.com
締 切        10月19日まで


☆やっちゃん☆とのコラボワークショップです

季節は冬へ向かう秋の土用
次の季節のための大切な準備期間です
寒くなる前に ゆったりと
自分の内側と向き合う時間を
ご一緒に過ごしませんか?

日時     10月25日(水)  10時〜12時
場所     八戸市白山台
参加費  3,000円(税込)
募集人数    5名   残席4名


〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜

人生を変える様な出会いや出来事って
巡り巡ってどこから何がやって来るのか
わからないから面白い

出会いは必然!

読者登録してね

 
光と共に感謝を込めて
ルイ