どなたかご参加いただけませんか! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます!



今日はミネラルの講座のご報告とお知らせです!

先ずは、こちらの記事ご覧ください!

特に犬いやし家わんこ犬たちの会話を聞いて下さいね。



聞きましたか?

そうなんです!

この日は、初のミネラル講座でした。

初のミネラル講座になるはずでしたガーン

この日は、お一人の参加予定の方がいましたが、

当日、体調が優れず、参加出来なくなり

参加者がいな〜いえーんガーン

初講座にはならず。

(あちゃちゃー〜)えーん


いやいやしかし、

その時間は、いただいた時間なので、

講座の練習とミーティングをしました。



そこで、閃いたこと🤩

こんなことや


こんなこと


まだまだ、形にはなっていませんが

これからのワクワクが膨らむ膨らむ!

あんなことや、こんなことも気になった方は、

先ずはミネラル講座にご参加下さいませ〜

どうぞ、どうぞよろしくお願いします!



急で申し訳ありませんが

明日、26日に開催です!

【開催場所】   八戸市 白山台
    申し込み時にお知らせ致します!

【時間】  10時〜12時

【内容 】ミネラルとは?
               ハンドブックを使って 
                ミネラルの説明をさせていただきます!
               ミネラルの試飲があります!

担当は、私と山内美加子さんです。

この記事が目に止まった方

気になった方

ピン📍ときた方

お待ちしています!

ミネラル講座のお申し込みはこちらです。
 



それでは、いやし家わんこ犬

車の助手席で





あなたは愛ある人ですラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ