個別にメッセージが届きました! | ✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

✨宇宙の愛に包まれて✨そのまんまでいいんだよ〜

私は私のままでいい!
自分を大切に愛して受け入れてあげよう!宇宙の愛に包まれて、まるごと認めてあげよう!

現代霊気マスター
龍遣い
アロマタッチセラピスト
アニマルコミュニケーター

おはようございます!


乙女座新月ヒーリングのお受けとり、ありがとうございますラブラブ

いつもなら、次の日にメッセージをお届けするのですが

今回のヒーリングは、個別にメッセージが届きました。

届いた皆さま、お一人お一人にメッセージをお届けした上で

ブログ掲載のご了承いただきました。

メッセージをいただいた順番にお届けします。


思うままに、思うままに
今は苦しくても、 過ぎてしまえば
笑い話
あなたはしっかりしてるわ
大丈夫!



深い呼吸と瞑想を



やりたいことをやって行け
逃げるな!!
向かうところはわかっているはずだ、
はばたけ !!



愛なんだよ〜 愛なんだよ〜〜


以上、お一人お一人に届いたメッセージです!

皆さんへも通じることがあるのではないかと思いまして

届いた皆さまへ掲載をお願いしました。

皆さま、ありがとうございました。



ヒーリングのご感想もいただきました。


おとめ座夕べは危うく忘れるところでした。
寝る直前で思い出して、
そのあとはもう意識がなかったです(笑)
郁さんのヒーリングは、忘れていても
布団にさえ入ればちゃんと
け取れるのが嬉しいです。


おとめ座いつもヒーリングを受け取る前ってワクワクします
(自分にどんな反応が起きるのかなぁーとか想像しながら横になる)
でも、五感を研ぎ澄ませていている内に
寝てしまう事が多くて、
んまり感想を言えない自分がいて申し訳ないです
でも何かに包まれてる感じはするんですよね
見えないけどエネルギーの力ってすごいんですね
いつもありがとうございます
またよろしくお願いします。



昨日、コメント覧へもいただきました。

おとめ座こんにちは♡
乙女座新月無料ヒーリング
ありがとうございました。
今回もいつのまにか寝落ちしていました(^^)
朝目覚めた時心の中にあった老廃物が無くなって心が軽くなっていました(^^)
勿論首こり肩こりも凄く楽に、・・ありがとうございました(╹◡╹)
空チャンモコチャン可愛い
癒しわんこありがとうございます。


おとめ座 ありがとうございました!
スッキリ、さっぱりで目が覚めました。


皆さま、ご感想をいつもありがとうございますラブラブ

とっても、励みになっています。

ヒーリングの感想が直に届くのは、嬉しいです。

ありがとうございますラブ



先々月から、個別にメッセージが届くようになっていました。

毎月の無料遠隔ヒーリングをお届けして

毎月、違うヒーリングになることが

私自身の楽しみにもなっています。

強い光に包まれたり

唄を歌ったり

メッセージが、ダーーッと下りて来たり

今回は、5名さまにメッセージが届きました。

初めての事でした。

そして、メッセージをお伝えするか

しないかは、私に任せられました。

お一人、少し迷い、伝えてない方がいらっしゃいますが

その方には、もう少し、様子を見てからにしようと思っています。



今回のヒーリングは、私にとっても発見、

発見のヒーリングとなりました。

皆さま、ありがとうございましたラブラブ


来月は、10月9日 天秤座新月 です!

来月もどんなヒーリングになるのか、楽しみです。



それでは、いやし家わんこ犬



(今日、13日は、お母ちゃんが初のミネラル講座をやるんだって!
なんか、お母ちゃん、心配だよね〜
お母ちゃんに出来ると思う!
えー〜出来るんじゃない!)

空&モコでした!

(ドタ参加オッケーだそうです!
皆さん、お母ちゃんをよろしくお願いします!)



あなたは愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ

わたしも愛ある人ですラブラブラブラブ

み〜んな愛ある人ですラブラブラブラブラブラブ