こんばんは星

続きは明日〜なんて言って

今日になっちゃいましたね

ちょっと体調が悪くて数日グロッキーでしたガーン

昨日の満月に合わせたかのように出てきて

昨日の満月で手放しました乙女のトキメキ




魔法使い学校、やばいですラブ

私、卒業する時には

本当に魔法使いになってる乙女のトキメキ

というか

もう初日で

もう最初の講義で

みんなが魔法使いになっちゃったんですよね!



ルイさんの教えは、型はあっても基本自由照れ



カードリーディングでは

質問に対するカードの意味がわからなすぎるえーん

やっぱりやり方悪いのかなぁ?

と今まで堂々巡りだった私にとっては

目からウロコの衝撃でした



やり方なんてあってないのか〜!

なんだっていいんだ!

私がこう!と思ったことでいいんだ!

それでもちゃんとベストなカードが出ているし

私も詠めてるじゃないか〜びっくり



衝撃すぎて、衝撃でした(笑)



こうでなければならない真顔

が強い私には

タロットの塔並みの破壊力がありました爆笑





どれだけ自分を信じてる?





これ、魔法を使うのにとても大切なこと

自分の感覚を信じてなかったら

魔法なんて使えない



今までずっと外側に正解を求めてました

私はいつもなぜか自分が間違ってる

って思いが強くて

だからいつも私以外のものが正しくて

肝心の私を見失ってた



魔法使い学校で

私の自由でいいと知って

やっと自分をゼロから信じてあげられてる乙女のトキメキ



あとはこの繋がりを

どんどん増やして行くだけ

ひたすらに自分と繋がるだけ



やるしかない!

が最近の私のテーマですウインク




まだまだ書きたいことがあるのですが

早寝の私には限界がzzz

また明日照れ





魔法使い学校校長のルイさんが
仙台でのお茶会のシェアをしてくれましたラブラブ
ありがとうございます照れ

覚えたての魔法、使っちゃいましょうかね!乙女のトキメキ

心屋系マインドリセットカウンセラープレゼンツ♬

〜龍🐉と星⭐️と心屋💓と〜
「いるだけで楽しくなっちゃうお茶会in仙台」



【日時】10月6日土曜日  14時から予定

【場所】仙台駅近く!
(詳細は後ほどご連絡します。)

【費用】お一人様3000円
(当日払いとなります。ご飲食代は別途各自でお支払いください。)

【募集人数】  4名    →満席♡からの増席3名→残2名!


【申し込みはこちら】
↓↓↓