第3回わんわん大感謝祭~RUNラン♪ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 


ナイフとフォーク ランチタイム ナイフとフォーク

ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右ホットドッグ左ホットドッグ真ん中ホットドッグ右

 



山中湖は標高が高いので

お天気がコロコロ変わることがある

 

おわかりいただけるだろうか

 

雪っていうか吹雪 笑雪雪雪

 



 



室内カフェは満席 !!びっくり
 

テラス&ランの席に着席してみたものの

 

吹雪の中のランチは寒すぎる泣ガーン


ってことで8DOGS一家が行くっていう

 

屋内ランで開催されているイベント会場へ足あと


 

 


こちらもワンコファミリーがたくさん!!


人混みが苦手なロルフ君がスムーズに入場OK


かなり慣れてきたみたいだねチョキ

 

 

 

 

 

中央で行われてるイベントは

参加型のバレエドッグダンスバレエ

まぁハリシリロルには縁のないことだねてへぺろ

 


 

 



こちらに来ると

毎回試食をもらうハリシリ


しっかり憶えてるんだろうなぁ笑

 

何種類かのおやつ食べて

 

ヤギミルクまで飲んで

 

まだ欲しくてその場から離れないハリスえーん煽り


あなた、恥ずかしいんですけど・・・チュー

 

3個で千円とワゴンの100円おやつを購入
 

 

 

 


会場を一周して再びカフェランチへナイフとフォーク

 

雪がやんだのでようやくランチタイム音譜


ホットコーヒーがしみるぜコーヒー

 

 





サクッと食べたら林ランへ霧霧


今度は大きなワンちゃんが多い音譜


 

 

 

 

 

ロルフ君が楽しんでるビックリマーク

 

 

 

 


ロルフ君が他のワンコとからんでいる!!

 


 


WOOFは遊び好きなワンコ多し
 

っていうより林ランって遊びやすい
 

人もワンコも自然の中で開放的になるね爆笑爆  笑

 


 

 

 

 

遠くにカメラ片手の

 

8DOGSパパさんが見えたので

 

パパさんに向かってボール投げたら

気づいてくれてしっかり撮ってもらった笑

 

ありがとうございます照れ

 



 


ハリスの肉球が見えるとあしあと

 

こっちが嬉しくなるの~ウインク

 


 

 






シリって立つとガニ股なんだね かに座爆  笑






WOOFでたまに出会うレオンベルガーしし座


良い子だし可愛いんだよ~

なでたり後ろからハグしたりしても


ジッとしてニコニコしてたグリーンハート




 

 


セントバーナード君ブルーハート


ビッグワンお触り放題飛び出すハート
 


 

 



シリはアラスカンマラミュート君に

 

好かれてしまってされたい放題笑


あんよぶっといよね~びっくり

 


 


 

 

あ~あ 土の上でゴロスリしちゃったあせる

 

最後は泥んこシリ泣



 



ランで遊んでる時は気づかなかったけど
 

すでに私のあんよが限界・・・

 

痛み止めが早々にキレてきちゃった汗
 

 




林ランを後にして

大型ランで開催されてる

 

PULLER 体験会場へ


富士山、下の方だけ見えてきた富士山
 


 

 



ベンチに座ってロルフ君を見学ハートのバルーン

ロルフ君プラー遊びできて良かったねラブラブ

 


 


 


やっぱりあんよがジンジンしてきたピリピリ

 

走ってないつもりでもけっこう動いてたのかも

 

ロルフ一家&8DOGS一家と

もっと一緒に過ごしたかったけど

 

ここでハリシリ家は帰宅することにバイバイ

 

楽しかったね、また遊んでねハート





君達、楽しかったでしょー音符

 

いろんな人やワンコに会えたもんねラブラブ
 


 


 

 

かつ栄で晩御飯用のお弁当を購入豚

 

 

 

 

ロースカツ(中)弁当
豚の梅シソ巻き&チーズハム巻きチキンカツ

 

これがまぁ~ボリューム満点!!


 



 

本日の戦利品!!
 

 

前売りの千円のチケット購入しただけで

 

キラキラ1万円のプリペイドカードキラキラ

 

ゲーム参加賞の防災グッズ・多機能ボールペン

スティックライトをそれぞれ2個づつ

 

カーログループで使えるお得なクーポン1冊

 


 


 

 

来年もハリシリ行くぞ~~~グー筋肉

 

 



ロルフママさんと8DOGSパパさん

ステキな写真をたっくさん撮って頂き

 

ありがとうございましたお願い


いつも良い写真提供で
 

ハリシリブログの幅が広がりますキラキラ

 

 


そしてロルフパパさん、8DOGSママさんも

ゲーム中の動画を撮ってくださり

 

後で見て存分に楽しめましたキラキラ

 

ありがとうございましたお願い

 




サッカーロルフ一家のブログサッカー

 

 

 

 

 



 

トイプードル8DOGS一家のブログトイプードル