第3回わんわん大感謝祭~30m走! | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

 あしあとあしあと30m走あしあとあしあと


 


レトリーブ&ステイチャレンジ撃沈後は

林ランへ気分転換音符

 

前回前々回とワンコを自由にできるランはなく
 

今回林ランが解放されてて良かったワン爆笑爆笑


ゴールデン軍団と遊ぶラブラブ

 



 

 

 

ハリシリと同じブリーダーのお嬢さん3才恋の矢

 

ハリスと似てて懐こくて可愛いラブラブ

 

ちなみに血縁関係ではなかったラブ

 


 




30m走本番のための準備運動かぁ笑

 


 


 

 

8DOGS一家が到着したので

 

いざ30m走会場へびっくりマーク

前回同様、8DOGSパパさんが

 

スゴいカメラで撮ってくれましたカメラ



ハリスの走りがこちら!!

ゴールで待ってる私の声が響き渡る笑

スタート初めは小走り風だったけど




 

 

私の方を見ながら走りだすハリスピンクハート

 

 

 

 

 


 

スピードがのってきたハリス!


 

 

 

真っすぐ走ってくるハリス!


 

 

 


楽しそうなハリスピンクハート
 

 

 

 


無事にゴールしたハリス拍手
 


 



遅くてもいい笑

 

ちゃんと私に向かって走ってきてくれただけで

 

涙が出るほど嬉しい笑い泣き

 

 


 

ビックリマーク シリの記録に期待!!


一応レースなので上位に入賞すれば

 

後でWEB上で発表されるらしいよウインク

 

 

 


旗よ~~い、スタート旗
 

 

 

お~ビックリマーク 中々良いスタートじゃんビックリマーク

 

 

 

 

頭を低くするとこがいいんでない!?

 

 


 

今回も飛行犬が撮れてるぅ!!チョキ

 


 




ゴール近くなって笑う余裕が笑

 

 

 

 

旗ゴーーーール旗
 

君、けっこうヨダレだらけだね笑

 

 


 


 

 

ハリシリ共に完走拍手拍手
 

肝心の記録はこちらキラキラ


 

 ハリス   10,40秒 

シリ      4,76秒


 

 



 


ビックリマーク 期待の超大型犬ロルフ君!!

 

旗スタート地点のパパさんとロルフ君の表情が

 

キリっと鋭くて走る気満々筋肉

 



 

 


よ~~い、スタート旗
 

 

 

あでぇはてなマーク

 

お坊ちゃま歩きでっか??


 

 

 

 

と、止まったはてなマーク

 

ロルフ君 はぁ?





ロルフ君 帰ろっかな

 

 

 



ロルフ君 なんやねんな
 


 

 

 


 

ゴール地点でオモチャ振りながら呼ぶママさん

 

同じく大声張り上げてる私笑

まっ初めてだからこんなもんでしょてへぺろ


後ろ姿のヒップが可愛いから許すラブラブ


やっぱりロルフ君の大きさに対して


コースの幅が狭すぎて走りにくいかもあせる

 





 

ビックリマーク 8DOGS代表ドルチェ君!!


ママさんとジェイド君も一緒で
 

とっても微笑ましい光景ラブラブ
 

(動画が短くてごめんなさいあせる

 

 

 

 

 


ゴール後のパパさんとドルチェ君カメラパチリ


題名はせがれハート

 

 

 

 

みんなよく頑張ったね拍手拍手

 

次回へ・・・

 

 


サッカーロルフ君一家サッカー

 

 
 

 

 


 

トイプードル8DOGS一家トイプードル