第3回わんわん大感謝祭~レトリーブ&ステイチャレンジ | ハリシリ王子とデート♪

ハリシリ王子とデート♪

兄ハリスと弟シリウスとの楽しいワンズライフ in バラ庭♪

 

わんわん大感謝祭

 



年1回開催されるカーログループのイベント

山中湖のドッグリゾートWOOFで開催キラキラ


ハリシリ家は3年連続の参加ウインク

同じく参加表明で張り切ってるのは

サッカーロルフ一家サッカー

 

 

 

 

 

トイプードル8DOGS一家トイプードル

 

 

 

 

ロルフ家はカーロフォレスタ泊音符


8DOGS一家はクラスザウルフ泊音符

ハリシリ家は日帰りで挑むグー




臨時🅿に停めて9時頃WOOF到着!


昨年はなぜかワンコファミリー少な目だったけど

すでに受付の列が外にまで!!


受付前に安全のためハリシリをカフェに係留しとく

久しぶりのWOOFにワクワクが止まらない爆笑爆笑


 

 

 

 

 

ロビーはこんな感じで混雑びっくり

この後、ゴールデン軍団とハリシリで

 

おまえ誰だ誰だとワチャワチャタイム笑


 



 

 

到着連絡ありでロルフ君一家を出迎えるバイバイ

来た来た飛び出すハート

 

 

昨年は急用でやむなくキャンセルだったからアセアセ
 

待望の笑わんわん大感謝祭初参加だウインク


わかりにくいけど

 

ロルフ君のパーカーはママさんとお揃いラブラブ
 

パパさんも色違いでもってるのに

 

今日は着てこなかったんだって!!

 



 


 

 

 

とりあえずランへ行きましょあしあとあしあと

 

奥にあるのは臨時カフェ&キッチンカーと


メロンパンメロンパン屋さんメロンパン
🍠釜焼き芋屋さん🍠

 

食べるのを楽しみにしてたのに


なんかトラブルで売っていなかったらしい泣

 

 


 

大型犬用左ランはミニゲームの会場しっぽフリフリしっぽフリフリ

8DOGS一家が来るまでまずは
(パパさんが30m走撮ってくれるからブルー音符


3つのゲームのうちの1つ目


サッカーレトリーブチャレンジバスケ
 

レトリーブといえば~

 

ゴールデンレトリバーのハリシリにとって

 

得意なことじゃね??

 


 

3m先のボールなどのオモチャを取りに行って

飼い主に渡す繰り返しを

 

30秒以内に何個レトリーブするか競う

 

まずはハリス行けっ!!

 


 



!?


おもちゃゾーンに行くどころか
 

ノーリードにされて嬉しそうにウロウロ!?

 

あかん、次! シリ!!


 

シリ~この子も嬉しそうに


ボールゾーンの周囲を走り回っておる・・・笑い泣き

 

 

 

 



ってことでハリシリの成績は・・・0点びっくりマーク

あなた達やる気出してよびっくりマーク


参加賞の多機能ボールペン2個ゲットグッ


 

 

 


 


びっくりマークロルフ君登場びっくりマーク


おおおおー!?


なんとオモチャを物色してるではないか!!

 

 

 


そして赤いボールを1個咥えたので

 

成績は1個達成!?拍手

ロルフ君、エライぞ飛び出すハート

 

気を取り直して次のゲーム笑

 

 

 

 

ニコステイチャレンジニコ
 

ワンコをオスワリかフセで待たせて
 

飼い主が徐々に離れて10秒ステイ

4項目の✅をクリアすればOKOK


まっハリシリはこれが一番期待ゼロてへぺろ

 

 


 

私がハリスをオスワリさせる照れ

 

うちのがシリをオスワリ・・・しないじゃんかムキー


ハリス、ちょっと離れただけで(50cmくらいか)

 

動いてアウトびっくりマークガーン


シリも当然アウトびっくりマークガーンガーン

 

話にならんわ笑い泣き

 

普段、オスワリ&マテが超短いからな(イイワケ・・・)



 

 

ロルフ君がチャレンジ!!

 

ママさんが5m離れてもオスワリしてるグッ

 

最後まではいかなかったけど

 

ロルフ君エライ拍手

 

 


 

 

またしてもハリシリの成績

 

✅が一つもない0点びっくりマーク



 


 

時間は前後するけど

 

ちなみに8DOGSはみーーんな

 

2個目の🌟🌟まで✅入ったんだよ~

やっぱり背を向けるって

 

ワンコにとって不安になっちゃうよねショボーン

チャレンジ中吹雪でめっちゃ寒い中

8DOGSは頑張りました拍手

 

見てるこっちが感動しちゃったキラキラ

パピー&1才が3頭いるのよ!!

 





 

 


 

【健気】とはこの子達のことを言う・・・



 

次回へ続く・・・