誕生日パーティと、検査その後。 | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


先日、娘の7歳のお誕生日でした🎂



サーティワンのアイスケーキにロウソク灯したら

じわじわアイスが溶けてきた爆笑


娘ちゃん、改めて、7歳おめでとうニコニコ気づき


パパママのところに産まれてくれて、ここまですくすく成長してくれてありがとう!!

と伝えました〜ひらめき👏


プレゼントは、リクエスト通り、シナモロールのぬいぐるみビッグサイズ💐


…が、ここで予想外の出来事が!


昼間、義両親が用事で来てくれていたんですが、

その時に娘への誕生日プレゼントを持ってきてくれて。


それが、まさかの。


シナモロールのぬいぐるみ爆笑笑い


娘は、義両親にもリクエストしていたようで、


事前に「シナモロールのぬいぐるみが良いって言ってたから、もう買ってるんだけど、良かった?」とメールを頂き。✉️


私ももうネット注文した後だった爆笑


私達からは、市販では見かけなかったビッグサイズのものを楽天で注文し、

義両親からはサンリオショップで中サイズのものを。



プレゼントかぶり…爆笑


ま、シナモロールLOVEな娘は、

「シナモロールがいっぱい!嬉しい目がハート💕」と喜んでるので、

これはこれで良かったの、かも。気づき


ちなみに去年のクリスマスプレゼントも、本人のリクエストでシナモロールぬいぐるみでした。w 




検査結果


以前、妊婦健診での

血糖値検査のことを書きましたが…



先日の検診で結果を聞くことが出来、

数値に問題無かったです真顔


ホッ。良かった!


この検診では、4Dエコーで赤ちゃんの様子を見ることも出来ました立ち上がる気づき


娘の妊娠中も4Dエコー見てたけど、やっぱり立体的で様子が分かりやすくて、

おぉ〜👏と感動するんですよねおねがい

文明の利器✨


でも先生が事務的でドライな先生だったので、

「はい、はい、はい。はい問題無いです。」とサクサク見て秒で終わりました昇天


1時間半も待合室で待って、診察は2〜3分で終了昇天

もう少し、動いてる様子とか見せてくれ〜。


それにしても、2人目はお腹出るスピードが早いというけど、

本当に早くてびっくりしてます。

もう服着ててもポッコリ分かる。

悪阻で痩せたから、よりお腹だけが目立つんだろうか…驚き


すでに内臓が隅に押し寄せられてる感じで苦しいですキメてる



それでは!!