楽天お買い物マラソン♪ | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


2月といえば、
プリキュアが新シリーズになる月ひらめき笑い

娘に昨日、「今日は幼稚園で何して遊んだの?」と何気なく聞いてみたら、

「わんだふるプリキュアごっこ!立ち上がるって…

早っ!!

もう新シリーズ?!
初回しか放送してないのに泣き笑い

お友達と役を決めてやってるらしいですが…
まだそんなに登場人物いなくない?

それにしても、ワンちゃんがプリキュアになるなんて。🐕
前シリーズの男の子(つばさくん)がプリキュアになるのも
なかなか思い切ったな〜と思ったけど、
うん。多様性、ですね!!



さて。
楽天マラソンやってますね気づき

前回の購入品etc.
今回は9日の深夜(10日の1:59)まで。
なんか、いつもより中途半端な日程な気がする?🛍️

今回の購入品etc.ですー指差し気づき


入学式服💐

娘の入学式用の服はコチラに決定!指差し

スカラップの襟付きボレロと、リボン付きのワンピースにしました🌟

別で注文したけど、合わせるとこんな感じです!👇



んま♡かわいい😘

コサージュもセットになったこちらのセットアップと迷ったんですが…!👇


ボレロのスカラップが可愛いすぎて、別で選びました🙌


単品のコサージュも良い…♡ 



フレアスカート

品があって大人可愛い、理想通りのフレアスカートでした🌟 
ハリのあるポンチ素材でシワになりにくいし、シルエット綺麗✨
長すぎない丈も、低身長の私には嬉しい☺️👏

このevernavyのシリーズ、どのアイテムもアラフォーにぴったりの上品さで、かなり注目してます✨
春に向けて気になるのはこのボリューム袖ブラウス🌷
とろみワンピースも若すぎない感じで良い💕

こちらのボリューム袖ブラウスもすごーく優秀でお気に入り👑✨洗濯してもシワにならないし、袖がゴムなので、そのまま袖まくり出来るのも良い👍プチプラなのにすごい♡

このマイニアのシャツも柄違い(無地、チェック、ボーダー)で3色持ってるお気に入り!
オーバーシルエットとシワにならない素材、前後差あるデザインが最高です🌟50%OFFクーポン出てる!

春が近づくと、シャツやブラウスが着たくなるんですよね〜目がハート


サーティワンギフト

モールに行くと食べる流れになるので、マラソンのポイント稼ぎに買っておくと便利♪👍



ゆめぴりか🌾

同じゆめぴりかでも、お店によって味違いますね!こちらは口コミすごく良いので期待✨今回も楽チン無洗米で🙌


絵本

春から新一年生になる娘に📚🌸

一緒に読む事で、マナーやルールを頭の片隅に意識として入れておいてくれれば◎


このあたりも新一年生に読む絵本としておすすめです!👇✨




リンドール

初めてリンツを買ってみた🍫

前にお邪魔したお家でリンドールをお茶菓子に出してもらって、めちゃくちゃ美味しかった記憶🥰

バレンタイン到着間に合わないけど、自分用だし笑、48個の大容量でお得なこちらに🙌


バレンタインに間に合わせるならこちらですね💕


夫はチョコ好きじゃないので、馬刺しとかどうかなって思ってる😘



そんな感じです指差し

そろそろ、
小学校の筆記用具や体操服入れetc.入学に必要なものも揃えていかないとな〜!


それでは🙌