(前回の)楽天マラソン購入品* | 転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

転勤妻のなんてことない愛すべき日々*

国内の主要都市を移り住む転勤族ファミリーでしたが、娘の小学校入学を機に拠点を決めてマイホーム建てました*夫は単身赴任先と自宅のW生活です*現在第二子妊娠中【基本的に新規の投稿記事はオープンなので、アメンバーは現在承認しておりません。すみません…!】

こんにちは🙌


クリスマスにプレゼントしたぷにるんず。

先日、出かけた時に、娘がどこかに置き忘れてきてしまい 昇天
ここかな?という心当たりを探って
JRの駅に問い合わせてみたところ、発見!

隣の県ですが、今日サクッと取りに行ってきました〜🙌(駅構内に置き忘れた模様)
見つかって良かった✨
拾って駅に届けてくださった方、ありがとう…!!🙏


さて。
楽天マラソン最終日ですね指差し
※と思ったら、もう終わってましたね!笑(追記)

終わったけど、
先日のマラソンでの購入品etc.です🛍️気づき


カタログギフト


なので、それの内祝いをカタログギフトで💐
初節句の時の内祝いにもカタログギフトを選んだので、今回は違うギフトショップにしました🙌


torincoの手帳

遅ればせながら、2024年の手帳📔

このtorincoシリーズは、マットな質感の素敵くすみカラーで、シンプルで機能面もバッチリなので、4年連続使ってます🙌

今年は明るい気持ちで過ごしたいので、くすみライトブルーに☺️

今すぐ使える1月始まりver.です🙌



スカルプブラシ

今度会う友達の誕生日プレゼントに🎂

ハート型かわいすぎるし、リファだし、スカルプブラシってすごく良さそうですよね☺️ 私も白髪対策に使いたい。笑


エトヴォスやオルナオーガニックとも迷った◎

ギフトなのでリファにしたけど、自分用に買うならこっちかな♪


普段使ってるアヴェダのパドルブラシもお気に入りです♡

ミニサイズが扱いやすいのでこちらを使ってます☺️



サーティワンチケット

週末モールに行くと食べる流れになりがちなので🤣

楽天マラソンのポイント還元にもちょうど良い◎500円を2枚買うことが多いかな。



フレアスカート

黒のフレアスカートが欲しくて、たくさんの候補の中からこちらに決定しました🙌

長すぎず、シルエットが綺麗そう☺️口コミもすごく良い◎


最近こういうタイプのキャミワンピース着てる方、街でもインスタでもよく見かける🌟

落ち着いた大人のワンピースって感じで気になります〜☺️


春は短いトップス着たいなーと思ってて、この前店舗で見たこのショート丈のカーディガンすごく好きだった🥰

毛玉出来なさそうなハリのある軽い質感もすごく良い👏



携帯用スリッパ

ドキ子さんのスリッパ、結局買いました🙌

予約になったけど、卒園式・入学式には間に合いそう。

参観日etc.学校の行事にたくさん活用していきたいです〜!



と、そんな感じです指差し笑い



それでは〜!!