「神奈川県から

沖縄の西表島へ移住しました」

 

 

恐竜が現れそうな

西表島の景色の中、

 

カヌーのツアーでご一緒していただいた

ガイドさんが

そうおっしゃってましたラブ

 

 

仕事して休みを作っては

石垣や西表へ通い

ついに石垣に移住して

 

さらに西表島の住人

なったのだそうです。

 

 

そんな人生もいいですよね〜

 

 

決断力、行動力

あっぱれですキラキラ

 

 

好きな場所に住んで

やりたいことやって

自由に生きるって

 

誰もが憧れます。

 

 

ただし、それは

ラクではないですよビックリマーク

 

 

私たちのようなツアー客に

島の魅力や自然の面白さを伝えるため

 

図鑑を読み込んで

日夜勉強していると

ガイドさん、おっしゃってました。

 

 

大橋のような飛び入り参加にも対応して

LINEでやり取りして

 

大橋が飛行機に乗り遅れないように段取りして

参加者に危険がないように注意して

 

ツアーが終了したら報告書を作成。

(きっとそうですよね爆  笑

 

 

やりたいことで生きるには

やりたいことだけ

やっているわけではないんですよね。

 

 

みんな苦手なPCやネット

今の時代、

使わないといけないし照れ

 

 

そういえば、

ドイツ語を生かした仕事をして

ドイツに住みたいと思って

ドイツに移住して

ドイツで結婚した女性もいらっしゃいますラブラブ

 

 

「〇〇へ移住して

ログハウスに住みたい」

という方もいらっしゃいます音譜

 

 

関東圏から奈良の明日香村

移住したカップルも

いらっしゃいますオーナメント

 

 

あ、東京から軽井沢

移った方も乙女のトキメキ

 

 

大橋が知っている範囲でも

何人かが

住み慣れたところを離れて

好きな場所へ移っていますおねがい

 

 

自由に生きていいんですよね合格

 

 

あなたの知っている範囲にも

自分の望むところへ移り住んじゃった方、

いらっしゃるのではないですか?

 

 

そうなると

 

狭いとか

不便とか

古いとか

ぼろっちい

 

と言いながら別のところへ移らないのは

 

今のところを望んでいるから

ということになりますねチュー

 

 

5年後、10年後、

どこで

どんなことして暮らしたいか

思いを巡らせながら

 

<やりたいこと100>

書くのがおすすめですデレデレ

 

 

書くだけでなく、

もちろんどんどん

実現していきましょう飛び出すハート

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵