好きなこと、

やりたいことの先に

未来がある!

 

 

 

<やりたいこと100>書こう!

ドリカムマップ作ろう!

と言っている大橋、

 

やはり、もう絶対

やった方がいい!!!

と確信しましたメラメラ

 

美味しい和食をいただきながら爆  笑

 

 

ちょっと敷居の高い日本料理屋さんで

ランチ1万円超

贅沢な時間を堪能した休日。

 

 

500円のサイゼリ○も

1000円のお店も

それぞれメリットはあるので利用しますよ。

 

 

ただ、ピンもキリも経験したい大橋、

(ちなみに、千ベロは経験スミです)

 

思い切って高級和食店へ行ってみて

よかったですよぉぉぉぉキラキラ

 

 

いやあ、何事も経験しないと

わからないですからねビックリマーク

 

 

細やかな下準備、

繊細な盛り付け、

季節を意識した演出、

器選びなどなど、

 

1000円のランチと1万円のランチ、

何が違うって

全てが違いますチュー

 

 

お客様を喜ばせ、驚かせ、楽しませる工夫が

随所に散りばめられていました乙女のトキメキ

 

 

↓こちらは、貝のお刺身のひと品


料理好きな人だったら

素材や味付けの違いなど

もっと気づくところ

たくさんあったのではないかと思います。

 

大橋は料理得意ではないんです💧

 

 

 

このお店の料理長さんと

もう一人の若い男性が

カウンター越しにサービスしてくださったんですが、

 

この男性のお話を

今日のブログで

お伝えさせていただきたいなと思ったんです。

 

 

中学生ぐらいの時から

パンやご飯にチョコレートをはさんだりして

もっと美味しいおやつができないかなと

あれこれやっていたんだそうです。

 

 

あーーー、

やっぱりそういうことだわよね!!

 

好きなこと、

やりたいことの先に

未来がある!

 

ということだわよね!!

 

 

子どもの頃から好きなこと。

 

疲れていても、ちょっとこれやりたいと思う趣味のこと。

 

それで稼ごうとは思って始めたわけではないけど、気になってついやっていること。

 

もっとうまくできるようになったら、いいよねと思うこと。

 

 

そうしたことをちゃんと

追求するべしですね星

 

 

 

あれとそれを組み合わせたら

美味しくなりそうと想像しながら

スーパーで買い物するのが

好きという人もいます。

 

ハンドメイドの可愛いものを

いつもプレゼントしてくださる人もいます。

 

ファッションやお洒落が

大好きという人も音符

 

 

 

それで起業副業して

収入を得ていくには

料理やハンドメイドやファッション以外の

苦手なこともやらなくてはいけないのですが

 

好きなことのためと思えば

突破していけるんですよねウインク

 

 

心と体の声をきいて

お金の神様に愛されるライフステージへ

 

そんなテーマで

大橋自身も生きようと考えてますし

 

それいいなと思ってくださる

同じ感性の持ち主の方に

大橋がシェアできることを

どんどんシェアしようと思っております。

 

 

早い話、

「もっとお金持ちになる」

という目標を達成しようよ

ということなんですが

 

「お金持ち」って

月100万円を稼ぎ続けるとか

年商1億円を目指すということではありません。

 

 

 

やればよかったと後悔する人生にしない。

やりたいことをやる収入を得る。

 

やりたいことや願いを実現できて、

自分の人生は豊かで幸せだと思える人生を生きる。

 

 

↑こういうことを目指してます。

 

 

中学生の時に

ご飯にチョコレートを組み合わせてみた少年は

ランチ1万円の高級日本料理店で

仕事しています。

 

 

やがて自分のお店を持つかもしれませんね乙女のトキメキ

 

お店ではないかもしれませんが、

それとこれを組み合わせたら

美味しくなるかなと追求を続ける先に

豊かな成功が待っているのは

間違いないですよね😊

 

 

 

やっぱり

好きなこと、

やりたいことの先に

凄い未来がある!

 

 

だから

<やりたいこと100>書いて

実現していきましょドキドキ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

心-体-運の全てが好転

 

アラカン女性の明日を変える

 

やりたいこと全部叶える

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵