やりたいことやらない人は

たるむんです

 

というコワイお話を

今日のブログでお届けしようと思いますビックリマーク

 

 

先日の「太るんです」に続いて

こちらもコワイお話しですね

 

 

大橋世代のオトナは

たるむと一気におばさん化しますよねえーん

 

 

綺麗にしようという気持ちも薄れますし

気合いを入れてメイクしても

美容院へ行っても

。。。

という現実にも直面します泣

 

 

同志のみな様

たるみ予防、

おばさん化阻止

努めてまいりましょう爆弾

 

 

やりたいことやらない人はたるむ😂

 

反対にやりたいことをやる人はたるまない☺️

 

というわけでなんですが

それってどういうことはてなマーク

 

 

さっそくお話しますねビックリマーク

 

 

 

やりたいことをイメージしたり

書いたり

小さなことが実現したり

驚いたり

喜んだりラブラブ

 

 

そうすると

とっても素敵なことが

あなたの中で起こります。

 

 

それは何かというと

幸せホルモンのシャワ〜

 

そうなんです、

たるむ、たるまないにも

幸せホルモンが関係しているんですよチュー

 

 

 

思い出してみていただきたいんですが

例えば

嬉しい知らせが届いたり

臨時収入が入ったりした時

 

意識することなく

口角が上がって

笑顔になりますよね。

 

 

この笑顔こそ、

幸せホルモンのなせるワザ飛び出すハート

 

 

嬉しい楽しい

といった感情が動くと

幸せホルモンが分泌されて

抗重力筋を刺激するんです。

 

 

重力の影響を受けて

下がるとか落ちるのが当然の筋肉を

重力に逆らって上げるのが抗重力筋です。

 

 

口角を上げるとか

頬の一番高い位置を上げるのも

抗重力筋です。

幸せな時、

あなたは意識して

笑顔を作っているわけではないですよね。

 

自然と笑みがこぼれちゃうんですよね。

 

 

それは

幸せホルモンが

抗重力筋を刺激したからドキドキ

 

 

幸せな人は

上がるんです

たるまないんですキラキラ

 

 

 

逆に、ストレス状態の時は

口がへの字になりますよね。

 

 

意欲や集中力も低下して

まぶたもドロンとしてきます。

 

 

お顔だけではありません!

 

重力に逆らって

背筋をピシッと伸ばすことができなくなって

猫背になります。

 

姿勢が悪くなって

背中が丸まるんです。

 

お顔もたるむし

姿勢も悪い。。。

 

 

幸せでない人は

下がるんです魂

 

 

やりたいことやらない人は

たるむんですネガティブ

 

 

PC作業時は猫背になりがちですが

ハッピーな時なら

背筋を伸ばしてPCに向かっているはずオーナメント

 

 

 

だ・か・ら

 

やりたいことをやりましょう!!

 

 

やりたいことをやらないで

自分の望みを我慢して

眉間にシワ寄せて

口をへの字にして

猫背で

ストレスを溜め込んでいては

 

幸せホルモンが働いてくれませんアセアセ

 

 

やりたいことに思いを馳せたり

やりたいことを実践することで

みずから積極的に

幸せホルモンを分泌させちゃいましょう〜

 

 

たるみ絶対予防して

おばさん化断固阻止

というオトナ女子の切実な願いも叶うんですチュー

 

 

あなたがやりたいことを

やらなくちゃいけない理由

こちらの記事もぜひご覧ください

下矢印

 

 

<やりたいこと100>の

チャレンジ2024

 

一緒にやりませんか?

 

「こんなことやりたいんです!」

「こんなこと書いたら

叶いました~ 」

のメッセージお待ちしてますウインク

🔻🔻🔻

 

こちらの記事もご参考に

下矢印

 

 

 

 

夢を夢のまま終わらせるのではなく

どんどん実現していくために

 

心と体の声を聞いて

あなたの夢、憧れ、未来を

Noteに書いていきましょう!!

 

 

Noteを書くことによって

心-体-運を望む通りに

整えていけるんです乙女のトキメキ

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

心-体-運の全てが好転

 

アラカン女性の明日を変える

 

やりたいこと全部叶える

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵