<やりたいこと100>

チャレンジ2024

 

こんな楽しい企画を

LINE登録者さんと一緒に

やってます❗️ 

 

 

例えば

ハワイへ旅行する

パリで美術館へ行く

シャネ○のスーツ着る

○ルメスのスカーフつけてお出かけする

...

 

 

とやりたいことを

100書き出していくんです照れ

 

 

「世界1周」 

「お金持ち」 

 

「去年もチャレンジして100書けませんでした。

 今回もチャレンジします。 

書いたのはまだ1つだけですけど😅」

 

 こんなメッセージを

LINEにいただきました。

 

 「チャレンジやります!」のコメントやスタンプもたくさん届いてますハートのバルーン

 

ありがとうございます❣️

 

 

「去年チャレンジして100書けませんでした」

と打ち明けてくださった方のように

最初は

「100も書けないよ〜」

という人がほとんど。

 

大橋もそうでした💦

 

 

 

そんな人のために

とっておきの秘技

お伝えしちゃいますね🤗 

 

 

大橋は例えば 

次のようなことを書いてます♪ 

 

47都道府県に行くを達成するため、年2回は旅行する

・行きたい神社仏閣へ行く

 

 

「47都道府県に行く」の場合、 

北海道の〇〇へ行く

青森の〇〇へ行く

秋田の〇〇へ行く

岩手の〇〇へ行く

山形の〇〇へ行く

 

と書いていったら47リストです おいで爆  笑

 

 

 

「神社仏閣へ行く」も 

三峰神社へお参りする

大神神社へお参りする

厳島神社へお参りする 

九頭竜神社へお参りする

氣多大社へお参りする

宗像大社へお参りする

高千穂神社へお参りする 

 

と書いていったら 

これで7リストです チョキ口笛

 

 

「世界一周」というメッセージを

LINEにいただいたのですが

 

行きたい国、地域はどこですか?

 

スコットランドへ行く

キューバへ行く

上海へ行く

モロッコへ行く

マチュピチュへ行く

...
 

 

旅先で何をしたいのですか?

 

石畳の街を歩く

お城の中を探検する

古代遺跡を訪れる

オーロラを見る

本場のフラメンコを堪能する

...

 

 

こんなふうに

できるだけ具体的に

書いてみましょう音符



 

なぜって

そのほうが叶いやすいから!!

 

 

ふんわり、ざっくりな願いでは

現実もふんわり、ざっくりあせる

 

 

「まあまあ、それなりの生活で

大きな不運とか

不幸はないのだけど

 

やりたいことが叶っているとか

願いが現実になっている実感はないえーん

 

という人多いのですが

ふんわり、ざっくりしている傾向があります。

 

 

「美味しいもの食べたい」ではなく

「ネットで見た〇〇ホテルの◻︎◻︎というレストランでアフタヌーンティをいただく」

というように具体的に、はっきり書きてくださいキラキラ

 

 

明確なものほど

現実になりやすいんですよ照れ

 

 

しかも、やりたいこと50は

ラクに突破できますしね♪

 

 

やりたいこと100

チャレンジした人は 

 

「半信半疑だったけど 

ビックリ!叶った!」 

 

「翌日、一つ叶ったんです!凄い!」

 

 と報告してくれる人多数⭐️ 

 

 

 

自分の願いって何?

どんな未来を望んでいるの?

 

 

心の奥の方でおとなしくしている

あなたの<本音ちゃん>

声に耳を傾けて

書き出してみましょう音譜

 

 

 

「こんなことやりたいんです!」

「こんなこと書いたら

叶いました~ 」

のメッセージお待ちしてますウインク

🔻🔻🔻

 

夢を夢のまま終わらせるのではなく

どんどん実現していくために

 

心と体の声を聞いて

あなたの夢、憧れ、未来を

Noteに書いていきましょう!!

 

 

Noteを書くことによって

心-体-運を望む通りに

整えていけるんです乙女のトキメキ

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸疲れが取れない、

仕事も人生もうまくいかない...

とお悩みのあなたへ

 

心と体の声を聞いて

望む未来を書くNote術で

心-体-運のセルフケア

 

豊かさを満喫できるライフステージへ♪

 

⚜️

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵