先日、

ランチ1万円超

日本料理屋さんのことを

紹介させていただきました

 

 

好きなこと、

やりたいことの先に

未来がある!

 

 

<やりたいこと100>書いて

ドリカムマップ作るの大事!

と確信しましたメラメラ

 

 

接客してくださった男性スタッフさんから

中学生の時、

ご飯にチョコレートを組み合わせたりしていた

というお話をうかがったんですが

 

「自分自身がもっと美味しいもの食べたい」

という<やりたいこと>から

創意工夫が生まれて

豊かさや成功につながっていくよね

と思ったんです。

 

 

 

創意工夫って

言い換えると

 

誰かに頼まれたわけでもない研究

 

失敗か成功かを考えない行動

 

別にやらなくてもいい余計なこと

 

かな笑

 

 

 

うわっ、これ失敗あせる

激マズッ

ということは数えきれないほど

あったはず。

 

 

 

ということはですよ、

 

数々の失敗があったからこそ

「これ絶対美味しいから食べてみて!」

と自信を持って言える成功作品

おすすめできるわけですよねビックリマーク

 

 

 

そして

失敗を怖がるのが普通なんですけど

それさえ面白がれて

成功した時にはネタにできる音譜

 

 

失敗した数だけ

成功作がとんがって輝くのではないかなキラキラ

 

 

 

やりたいこと、

好きなことでないと

 

誰かに頼まれたわけでもない研究

 

失敗か成功かを考えない行動

 

別にやらなくてもいい余計なこと

 

って、できないですよね

バカバカしくて笑


 

その日本料理店では

ご飯だけで4種類

出てきました!!

 

 

土鍋で炊き上げた銀シャリですが

上の写真は、レベル3のもの。

 

 

レベル1、2、4は

企業秘密だろうなと思いましたので

写真はなしで爆  笑

 

 

 

誰かに頼まれたわけでもない研究

いくつも重ねた末に

4つのレベルのご飯を

お客様に楽しんで味わってもらう

というアイデアが形になったのだろうと想像します。

 

 

お刺身、焼き魚

と順番に出てくるのではなく

ワンプレートを取り入れて

女子の心わしづかみラブラブ

 

 

洋服だって

10年前のデザインや色で

困ることはないのだけれど

 

(なんかダサいというだけで)

 

 

あれとそれを組み合わせたら

もっと女性が素敵に見えるのではないかな

 

これをああしたら

動きやすくてエレガントではないかな

 

誰かに頼まれたわけでもない研究に

あーだこーだ夢中になっている人が

新しい流行のファッション

生み出すんですよねドレス

 

 

 

子どもの頃から好きなこと。

 

疲れていても、ちょっとこれやりたいと思う趣味のこと。

 

それで稼ごうとは思って始めたわけではないけど、気になってついやっていること。

 

もっとうまくできるようになったら、いいよねと思うこと。

 

 

そうしたことをちゃんと

追求するべしですね星

 

 

 

やっぱり

好きなこと、

やりたいことの先に

凄い未来がある!

 

 

 

だから

<やりたいこと100>書いて

誰かに頼まれたわけでもない

余計なことをバンバンやって

豊かに幸せになっていきましょドキドキ

 

 

そして

失敗はネタニコニコ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

心-体-運の全てが好転

 

アラカン女性の明日を変える

 

やりたいこと全部叶える

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵