いいことも

よくないことも

 

全部、自分が引き寄せてますビックリマーク

 

 

いきなりですが

 

「引き寄せに興味あるけど

よくわからない」

 

「特別に凄いことなんか

全く引き寄せられない」

 

といった声を続けて聞いたので

ブログに書こう〜

と思いまして照れ

 

 

望むことも

望まないことも

 

全部、自分が引き寄せてますビックリマーク

 

 

なので

望むことだけ

考えていればいいんですクラッカークラッカークラッカー

 

 

 

「梅雨入りする前に

ジャングルへ行きたい!」

と望んでいた大橋、

 

望むことを考えて

望むことを叶えてきました爆笑

 

 

<やりたいこと100>の中の

「47都道府県へ行く」がまた前進⭐️

 

 

沖縄県は前に訪れたことありますが

今回は西表島まで足を伸ばし

こんなことして遊んできました下矢印

 

仕事はあるし

沖縄は東京より早く梅雨入りだし

一人旅だから割高だし

ニャンコがいるし

 

行かない理由を探せば

いくらでも見つかります。

遊びでさえ。

 

 

でもね、そんなふうに

行かないことを考えているから

行けないんです。

 

 

行きたいという

望むことだけ考えていれば

行けちゃうんですキラキラ

 

 

梅雨入りした沖縄、

夜から朝にかけて

土砂降りでしたが

昼間には青空が見えるという状態で

 

マングローブの中をカヌーしたい!

ジャングルの中を歩きたい!

 

という望みを叶えてきました照れ

 

 

前夜、土砂降りのおかげで

水量3〜4倍(ガイドさん談)の

ど迫力の光景を堪能やしの木

あなたも

できないと思うことや

望まないことを考えるのは

もうやめたらいいですよ。

 

 

望むことだけ

考えていればいいんです音譜

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵