先日、1つ星レストランでお食事をする機会がありました。

 

これが、もう、

全てのお料理が素晴らしくて

一級品で、感動的キラキラ

 

 

 

お値段ちょっとお高めだったり

とっても美味しいお店へ

時々足を運んでおりますが

 

全てが大橋の中での最高点を

上回るレストランでしたラブ

 

 

例えば、下の写真は

イカ墨を生かした一品。

 

 

今までにもイカ墨パスタや

イカ墨リゾットを

食べたことありますが

今回がダントツ乙女のトキメキ

 

 

イカ墨の風味が素晴らしすぎる!

写真では伝えきれないのが

本当に残念チュー

 

 

こちらは新鮮なお魚と山菜の一品。

 

素材の味がよくわからなくて

ソースの味が目立つお料理

割と多いですが

 

ちょっとだけ火を通していたり

だし風味をきかせていたり

 

そのバランスが誠に素晴らしいんですビックリマーク

 

 

さらに、素敵な形のワイングラスと

お店おすすめのワイン。

 

 

大橋は、ワインはほとんど飲まないのですが

お店の方が

このワインについて産地や特徴を

紹介してくれたお話を

聞いているだけで

飲む前から美味しくて幸せな気分になっちゃう状態ラブラブ

 

大橋は、年に何回かは

ちゃんとお洒落して

お出かけする一流のお店で

 

一流のサービスや時間を

自分の身で体験しようと考えてます。

 

 

2024年はすでに

和食の素晴らしいお店のことを

紹介しました下矢印

 

 

 

時々こうしたお店で

舌つづみを打ちながら思うのは

 

一流の職人さん、スタッフさんほど

自分の仕事に愛がある

ということベル

 

 

誇り、プライド、自信

といったものも感じます。

 

それらの裏付けとなっているのが

乙女のトキメキ

 

「このお魚、とってもいいもので、

その味を最大限に楽しんでいただくために

どのように料理するのが一番なのか、

試行錯誤して

工夫を凝らして

このお皿の中に作り上げています」

 

という意識なのでしょうねお願い

 

 

素材への愛

仕事への愛

お客様への愛

そういう料理をする自分への愛

 

があるからこそ

私たちお客側も

幸せを体験できるんですよねドキドキ

 

 

まさしく

一流の愛に触れる体験ダイヤモンド

 

 

どんなジャンルであっても

周囲の人と幸せを共有するには

自分の中に愛をもって動くことですよねラブラブ

 

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

「リライズニュース」🔻🔻🔻

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

⚜️

「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

 

不運の引き寄せ状態をストップさせ

小さな贅沢やミラクルあふれる

豊かなライフステージへ♪

⚜️

心-体-運の全てが好転!

アラカン女性の明日が変わる

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

⚜️

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵