あなたの願いを

ビジュアル化して最速で叶えよう!

Canvaでドリカムマップ作成講座

 

Canva入門レッスン付き⭐️

 

 

募集は2日間限定❗️

2月1日(木)〜2月2日(金)

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

下の画像をタップして

LINEからお願い致します♪

下矢印下矢印下矢印

 

<やりたいこと100>

日本全国47都道府県へ行く!

と書いている大橋。

 

 

2024年1月、行きたかった場所へ行き

龍に会ってきました🐉🐉🐉

 

 

2023年もやりたいことをどんどん叶えて

忙しくバタバタしながらも

本当に充実した毎日を過ごせました爆  笑

 

 

でも、前は

ネクラで

優柔不断で

なかなか決断できなくて

自己肯定感や自分軸がグラグラで

豆腐メンタルで

自信がなくて

怖がりで

意地っ張りで

鬱々で

。。。。


 

 

体の方も

子宮筋腫で

網膜剥離で

突発性難聴で

うつ状態で

離人症で

過食ぎみで

冷え症で

いつも疲れていて

。。。。

 

 

 

幸せそうなカップルや家族を見かけると

ウソくさい

とさえ感じてました。

 

 

我ながら

なかなかのツワモノでしたねアセアセ

 

 

それが

だいぶ明るくなりましたし、

最近は即断即決しています。

 

豆腐メンタルで

怖がりで

意地っ張りなところはありますが

そんな自分でOKと思ってますから

自己肯定感は格段にアップしたと言えますね笑

 

 

ひねくれて

こんがらがった人生

よくここまで立て直したものだと

しみじみしてしまいます笑い泣き

 

 

どんな方法で

人生を立て直して

明るくなって

やりたいことやって

行きたいところへ行けるようになったのか

 

と言いますと

それがまさに

心と体の声を聞いて

Noteに書いてきたんです。

 

 

 

ユダヤ人大富豪やバビロンの大富豪の教えを学んで

経済的にも精神的にも貧しい自分と何が違うの?

 

といった研究も続けてきました。

 

 

フリーライターとして健康の記事を書いたり

鍼灸師として西洋医学、東洋医学の勉強も

続けていました。

 

 

そうしたいろいろなことが結びついて

やがて次のことに気づいたんです↓

 

 

書くことで

心にも体にも

アプローチできる!

 

それが運勢や人生を

よくするための

アプローチにもなる!

 

 

大橋自身、

Noteに書くことで

やりたいことやったり

大金を引き寄せたり

願いを現実にしてきました。

 

 

豆腐メンタルも

ゆるゆるのおぼろ豆腐だったのが

焼き豆腐ぐらいに

しっかりしてきました笑

 

 

 

かつての大橋と同じように

自己肯定感や自分軸がグラグラで

豆腐メンタルで

冷え症で

いつも疲れていて

人生も仕事もうまくいかないと感じている、

 

そんな女性が思い通りの

人生を形にしていく

お手伝いをしたいと考えています。

 

 

それをメソッドとして整えたのが

Note術なんですが

 

やりたいことを書き出して、

それをビジュアル化して

ドリカムマップを作る

というのは、最初のステップなんです音譜

 

 

上の画像は

2023年版ドリカムマップ

 

 

2024年版も

同じデザインで作成♪

 

 

一枚一枚の写真に意味があって

やりたいことがより明確になったり

少し方向が変わったりで

選ぶ写真も一部変えました。

 

 

こんなふうに自分の心の声を

聞く作業を通じて

叶えたい夢を具体的にしていきます。

 

 

下が2024年版おねがい

 

そのイメージ通りの現実が

形作られていくんですよね。

 

 

こんなドリカムマップを作って

夢の現実化を一気にスピードアップ⭐️

 

ついでにCanvaも使えるようになっちゃおう❣️

 

というナイスな企画をご用意。

それが下矢印

 

Canvaでドリカムマップ作成講座

Canva入門レッスン付き⭐️

 

 

募集は2日間限定❗️

2月1日(木)〜2月2日(金)

 

 

願いを実現して幸せに豊かになっていきたい人、 

Canvaでお洒落な画像を

自作できるようになりたい人は

お見逃しなく飛び出すハート

 

 

「Canvaでドリカムマップ作成講座」の詳細は

こちらをご覧くださいませ

↓↓

 

お問い合わせ、お申し込みは

LINEからお願いいたします

🔻🔻🔻

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸「やりたいことをまだやれてない」

と感じているあなたへ

 

心と体の声をきいて

望む未来を書くNote術で

心-体-運の全てが好転

 

アラカン女性の明日を変える

 

やりたいこと全部叶える

豊かなライフステージへ♪

⚜️

 

奇跡のライフブランディングNote術

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵