<やりたいこと100>
書くと叶うよビックリマーク
 
やりたいことを具体的に明確にすると現実になるよビックリマーク
 
とお伝えしてますが、
それ本当?
と思っている方いらっしゃいませんか?
 
 
本当ですとも音符
 
 
叶う理由に関する
いくつもの研究報告があるのですが
 
今日のブログでは
まずはここを知っておいていただきたいという
願いが叶う基礎知識について
お伝えしますね照れ
 
 
自分がしっかり意識を向けると
現実化へ向けて動き出すんです!!
 
 
 
大橋は、早くも
動き出してきましたよドキドキ
 
 
例えば、大橋のやりたいことの一つが
こちら下矢印
 
・古民家を手に入れてリフォームする
 
 
スマホには
ダイエット、婚活、食品、洋服など
たくさんの広告が流れてきますが
 
住まいに興味がある大橋は
目についた住まいのの広告をクリック。
 
 
別の時に別の住まい関係の広告をクリック。
 
 
やがて、新築、中古、マンション、戸建て、別荘、移住、リフォームなどの広告が
じゃんじゃん流れるようになってきました爆  笑
 
 
AIのように
興味、関心、意識を向けると
それに関する情報が集まってきます。
 
自分のもその情報を
ピックアップするようになります。
 
 
というか、そもそも
AIの研究って
何してるかと言うと
の研究なんです。
 
AIの専門家がそうおっしゃってました音譜
 
あなたも経験あるはず。
 
「美容院を変えたいな。
いいサロン、あるかな〜」
と思うようになると
 
街を歩いても
電車に乗っても
美容院の看板が目に入るようになって
 
世の中、こんなにたくさん
美容院あったんだわ
とビックリびっくり
 
 
 
「古民家をリフォームして自分が好きなように暮らしたい」
「新しい美容院で、今までとは違う自分に変身したい」
 
という願いを叶えるための
必要な情報、材料は
世界にちゃんとあるんです。
 
 
その情報に気づいている人もいるし
気づいていない人もいます。
 
 
気づいていない人のほとんどは
自分の「〜したい」という気持ちを
明確にしていないから
 
そこにある情報が
ちゃんと見えてないんですえーん
 
 
それが
「〜したい」を明確にするだけで
状況は一変ビックリマーク
 
 
美容院はそこにもここにもたくさんある。
都心のお高めな美容院に行ってみる?
自宅から近い場所にする?
ヘアスタイルどうしよう?
ウルフにする?
ストレートボブにする?
お任せにしちゃう?
 
 
どんどんイメージを
具体的にしていくことで
「新しい美容院で、今までとは違う自分に変身したい」
という願いもどんどん形に
なっていくんですよねハートのバルーン
 
 
たくさんの可能性が
もやもやっと存在していた状態から
 
書くことで
あなたの意識によって
絞られて
厳選されて
 
あなたが望むたった一つの現実が
立ち上がる
 
 
そんなイメージですおねがい
 
 
 
大橋も、住まいの広告をたくさん見ながら
場所はこの辺、
広さはこのぐらい
イメージが具体的になって
 
「古民家をリフォームして自分が好きなように暮らしたい」
という願いもそのうち形になるなぁと感じてます。
 
 
他にも<やりたいこと100>
書いたことに関する情報が
押し寄せてきてます爆  笑
 
 
自分の望みにピッタリのものを
その中から選んで
決めていくだけです。
 
 
ホント、こんなふうに
書くと叶うんですよねクラッカー
 
 
前から<やりたいこと100>に書いていた
・宗像大社へ行く
・壱岐の島へ行く
は1月の予定に入れちゃいましたので
叶えてきますラブラブ
 
やりたいことは何?
どうなったら幸せなの?
 
 
自分に問いかけながら
心の声に耳を傾けてみてください。
 
 
これをハッキリさせることが
心-体-運を望む通り、
仕事も人生も思う通りにする第一歩キラキラ
 
 
<やりたいこと100>
全部やっていったら。。。
 
 
とっても幸せな人生になりますよねキラキラ
 
<やりたいこと100>
チャレンジ2024
 
1月15日1月28日
 
あなたも一緒にやりませんか?
🔻🔻🔻
 

夢を夢のまま終わらせるのではなく

どんどん実現していくために

 

心と体の声を聞いて

あなたの夢、憧れ、未来を

Noteに書いていきましょう!!

 

 

Noteを書くことによって

心-体-運を望む通りに

仕事も人生も思う通りに

整えていけるんです乙女のトキメキ

 

 

まじかるクラウン本日おすすめの記事まじかるクラウン

 

 

 

 

ベル【 LINE公式】

スペシャル特典

 

登録するだけでプレゼント音譜

 

🎁『願いを叶え人生が好転するスケジュールの作り方』

 

やりたいことをどんどんやって、

願いを叶えて

人生好転していく簡単2ステップをご紹介!

 

「忙しい」「人生うまくいかない」「疲れた...」

とお悩みの人は

ぜひこちらからお受けとり下さい

🔻🔻🔻

 

🔸疲れが取れない、

仕事も人生もうまくいかない...

とお悩みのあなたへ

 

心と体の声を聞いて

望む未来を書くNote術で

心-体-運のセルフケア

 

豊かさを満喫できるライフステージへ♪

 

⚜️

 

大橋よし恵
 

 

 

本音で生きるほど

お金も運も味方にできる⭐️

 

やりたいことで生きていく

やりたいように生きていく

 

未来は今日から作っていける

 

大橋よし恵